ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

火曜サプライズロケ地行ったよ

火曜サプライズで祐也が行ったロケ地に行ってきました。

待ち合わせはもちろん「下北沢北口」

f:id:yutan341054:20180910100813j:plain


久々の下北沢‥。
小田急線の乗り場が地下になっていてビックリした!
まだまだ工事中で駅も駅前もすごく変わりそうだね。

高校生の時よく下北沢に行ってたのでとってもとっても懐かしくなりました。

 

 

 

まずはハンバーガー屋さんへ。


EIGHT BURGER's TOKYO

オープンの11時半前には着いたんだけど、すでに3組くらい並んでて‥。
完全にわたしたちと同類の方々でしたわwww

開店して間もなく満席になってたからね。
恐るべしジャニーズ愛ww


注文はもちろん同じものを。

わたしはお酒飲めないので友達が頼んだちっちゃいビール。
ハイネケンを注文するとこれがでてきましたよー。

f:id:yutan341054:20180910100840j:plain

 


「エイトホットトマトチーズバーガー」

f:id:yutan341054:20180910100858j:plain

ほどよいピリ辛でおいしー!!
パンがカリカリで肉もおいしい!!
ペロッといただいちゃいました!

 

そして次はクレープ屋さん。
クレープ屋さんは南口の方でさっきとは逆サイドになります。
お腹パンパンだから歩きたかったけど、そこまで遠くはないです。。。
お店がたくさんあるから歩いてても楽しかったー。


ナチュラルクレープ下北沢店

f:id:yutan341054:20180910101015j:plain



お腹いっぱいだけど友達と分けながら頑張って食べたよ。

蒸し鶏と和風ごまソースのたっぷり野菜クレープ」

f:id:yutan341054:20180910100923j:plain

クレープの写真撮るの難しくて‥こんなんですみませんww

野菜がほんとたくさんでした。
味をほとんど覚えていないのだけどwww
生地がとってもおいしかったよ!

お客さんも結構来てて人気のお店なんだねー。

クレープ屋さんでかなりまったりしてみんなで弾丸トーク
また来週も会うけど話は尽きないねーw
たのしい。


祐也はあんまりロケに行かないからとっても貴重なロケ地巡りでした。
またどっか行ってね~~!!!