ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

15周年おめでとう!!!

NEWS、15周年おめでとう!


今まで色んなことがあったけど、今日を4人揃って迎えることができてほんとよかった!


最近、

応援している人が、

普通に活動したり、表舞台で元気な姿を見せてくれることが当たり前じゃなくなっています。


だから祐也を好きなうちは、精一杯応援したいと思ってる。


人によって好きの熱が違うから、みんなから見たらわたしはそんなお熱じゃないんじゃ?って思われることもあるかもしれないけど、心の中はメラメラですww


この10年ずっと好きだったんだから。

変えることできないよ。



2007年に彼を好きになって、

かけがえのない仲間に出会い、

楽しいことをたくさんして、

本当に幸せに過ごしました。


みんなと出会えただけでもNEWS好きになってよかったって思うもんね!



祐也は10代から30代に

わたしは20代から30代に

お互い年を取りましたww

おじさんになっても応援するからね!



そして、

マッスー、シゲ、小山、これからも共に歩んで行って欲しいです!

どうぞよろしくお願いします。




活動してる期間は15年じゃないけど、それでも結成してこれだけ長いこと続けるのは本当に大変で。それを守り抜いてきた4人はすごいと思う。



もっともっとわたしたちをドキドキワクワクさせてくれる活動、楽しみに待ってるよ!




I LOVE NEWS ♡