ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのまほう12/18 1部@横浜アリーナ

横浜公演最終日1部のレポでーす!

この日はアリーナFブロック席。

今回も近かった!

月に乗った祐也が真上を!!!

王子様ーー!

この日の髪型は普通の祐也に白メッシュを付けた感じ。

昨日より全然良い!

この公演でWSのカメラが入ってました。

●自己紹介

祐:横浜のみんな俺らがテゴマスでーす!テゴマスの手越で~す!

増:みんな!まっすーだよ!ちびっ子のみんな!まっすーだよ!

●Mr.Freedom後

祐:3日目きたね。今日で燃え尽きないと。食い残してもしょうがないからね。

増:もう前半でだいたいみんなの顔覚えましたからね!あとは覚える作業というかね。

祐:今度ツアーあったら来てくれなかった人わかっちゃうからね!

増:大体の人は久しぶり!ってね。

●花火後

増:おおくりしたのはテゴマスで花火でした。メールが来ています。増田君へ。イケメンです!

祐:着替えてね。この統一感の無い衣装。

増:ここまで違うとはね。

祐:テゴマス5周年ですから。基本自由できましたからね。

●キッス後~MC

祐:どした?

音とった。

祐:貴久何言ってんだよ!

増:祐也!今ここに音があるんだよ!手の中見てみなよ!

祐:ごめーん!いるわ!すごーい貴久!

増:祐也にだけ見せるのもなんだし、ここにいるお前らにも見せてやる!

増:手越魔法かけれるんでしょ?

祐:オフコース!ちゃちゃちゃよ!いっちゃっていい?

増:いっちゃって!!

祐:ハッ!(半分座る)こっちもいっちゃっていいかな?

増:いっちゃって!!ってこれ俺のネタみたいになってるww

祐:ライブやってるとみんなの服装で季節を感じる。クリスマスだね。

増:クリスマス近いねー。24日と25日どっちを大切にするタイプ?

祐:24のカウントダウンが1番いいんじゃない?

増:理想のクリスマスとかあります?

祐:雑誌の取材かっ!もう大人ですから、男はサンタのメンズの格好して、女はサンタガールの格好して街中でシャンパンパン!みたいな。

増:迷惑な客だな。

祐:コルクはちゃんとポッケにいれてもって帰るから。そんなんしたいな。

増:サッカーの時の渋谷のスクランブル交差点みたいなあんなのはちょっとなー。

祐:あれね。W杯勝ったときのね。俺あの時いたからね。渋谷で試合見ててすごいことになってるって聞いたから行ってみた。

増:今日ほら。

祐:今頃メッシボール蹴ってるぜ!まざりてー!

増:でもどっちを取るってことになったら、絶対こっちを取ってよぉ!(この言い方がめちゃくちゃめちゃくちゃかわいかった!)

祐:俺向こういっちゃってんのね。掛け持ちちょーかっけーじゃん。

増:遠征のとき俺ちょー暇なんでしょw

祐:何回も言ってるけど、俺ザックジャパンあきらめてないから。長友、香川、内田、手越。マジで?って。ザックに要求されたらポジションどこでもいいから行く。

増:一応希望聞いておくけど?

祐:今ならトップ下かなぁ?3-4-3、4-4-2~~(祐也サッカー話暴走)

(マスコテっと倒れる。)

祐:マッスー大丈夫?ごめんごめん。

増:頭パンクしちゃって。

祐:申し訳ない。サッカーの話になると記憶飛ぶw

増:すごいね。そんなに好きなんだね!まぁ俺も負けないくらい洋服好きだけどね!

祐:服に関して何かこだわりあるんすか?

増:言っていいならブランド名ちょー言うよ!

祐:マッスーはんぱないよね!俺雑誌見ないし買う店決まってるからさ。NEWSの楽屋だとみんな専門用語話してるじゃん。ストライプとボーダーがどうのこうの。それ俺曖昧なんですよ。ストライプが縦でボーダーが横。あとなんか用語あるんですか?あの斑点みたいのは?ドットね!星は?星か。他のメンバーとか話しててもブランド名とか暗号にしか聞こえない。

増:暗号ね。

祐:俺だってディオールとかわかるよ。グッチとか。サマンサちゃんとか。表参道とか裏原のとかわかんない。わかってSTUSSYとかラスケとかタウカン?マッスープライベートでしてる時間長いって言ったら服じゃん。

増:どゆことそれ?

祐:1日オフあったら占めてるの服でしょ。

増:買いに行ったりね。普通に靴買って帰るじゃん。お父さんに「ムカデかっ!」って言われた。結構本気で怒られた。ムカデって足いっぱいあるからさ。

祐:あはははは。そういうことね!親父うまいな!

増:笑ったらまた言われて、お父さんちょっと気に入ってんだよね。(かわいいw)

増:誕生日プレゼントまだあげてないからさ。俺の誕生日くらいにあげるね。

祐:半年以上あるから。

増:手越さん俺の誕生日1年あいたじゃん。

祐:そだね。自由にいこう。あん時のプレゼントだよってわたそう。

増:遅れるとだめだね。馴れ合いみたいな。

祐:マンネリね。

増:じゃー旅行とか行ってみようかw

祐:新鮮な気持ちでね!俺らセクシーゾーンよりフレッシュだから!セクゾンがかっこつけたくなってきた年齢の時、俺らはまだニコニコしてるから!

増:セクシーゾーンだからセクシーを出してるんじゃないですか?

祐:出してるよ。

増:多分俺より出してるよね。ま、でも俺出ちゃってる部分あるんだけどね!(自分の服の中除く。)オッケー!(ローラかわいいw)

祐:テゴマスが1番ソングショー出たときにさ、魔法のメロディ終わってありがとうございました!って。したら矢部さんがねローラちゃんにどうだった?テゴマス。って聞いたら、「うん!いいと思うよ!(ローラの真似しながら)」

増:何かまねしちゃうよね。

祐:俺ら結構そのとき流行ったのやるの好きじゃん!ゲッツとかさ。

増:ゲッツはずっとでしょwwたまにいいタイミングで出すと面白い。

祐:そんなのかんけーねーとか。PVにぶち込んでるからね。俺らずっとフレッシュなままいきましょう。

増:テゴマスが30歳になったときのアルバムは「テゴマスの三十路」ビールって曲名のチーゴリ的なノリの打ち上げソングとかね。グッズでビールジョッキみたいな。

祐:マッスーが裸でビールジョッキ片手のジャケットとかね。俺ついでるから。

増:60歳になったら「テゴマスの杖」とかね。

祐:俺ら60歳になってもテゴマスやってるんで!60歳になってもサッカー続けよ。

増:俺も60歳でバック転できるの夢。

●チーゴリ

祐也が変なおじさんになったぁぁぁ!!

手を前後にしたり、変なおーじさんのポーズしたり!

かわいいー!

更にマッスーが祐也を追いかける!

祐也逃げる!

マッスー祐也を捕まえ後ろから抱きしめる。死亡‥。

●バンドメンバー紹介

マス:カメラ目線で投げキッスからのガックシ落ち込み。これかわいかったなぁー。

祐也:右手頭の上に持ってきてセクシーポーズ!

祐也のサッカー話してる時のマスが最強にかわいかった。

祐也はもちろんずっとかわいかった!