ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

オリスタ 12/22

オリスタにコンサートのことがたんまり6ページ載っています。

オリスタさんありがとーう!

写真が盛りだくさんで、これは絶対に買いですぞ!

横浜最終日の祐也の髪型が見れるし(編集早いねー!)

ご当地ソング横浜編の歌詞も書いてあります。

P9

年間ミュージックDVDランキング

NEWSの「LIVE!LIVE!LIVE!」が8位に入っています。

P17

ライブの模様がチラッと。

祐也がおわんに入ってるのがバッチリw

P41・42

推しエンタメ

祐也がDVDでハリーポッター、マスが本で芸人交換日記を挙げています。

P46

あげぽよNEWS大賞

3位に新生NEWSのことが。

4人の白とベージュを基調とした爽やかな衣装。何回見ても素敵。

P96

NEWSの記事がちっさく。

そこにデカワンコ・華和家・花火大会のことがチラッと載ってます。

他のグループは1Pずつとってもらってたけど、活動なかったししょうがないね。

P97

MJ関連

祐也と慎吾くんの2ショット見れます!

P99

テゴマスのまほうレポ

R0016103.jpg

6Pも書いてもらってほんとうれしい!

写真がとにかく盛りだくさん。

トークの内容も書いてあるので入ってない人は特に必見!

祐也とマス、それぞれのことを書いたコメントにすごく愛を感じられた。