ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

31歳おめでとう!

 

Happy Birthday ゆうや!

31歳おめでとう!!


いつもいつもわたしを楽しませてくれる。

10年以上同じ人に夢中になってることってなかなかないよね。

これからもどうぞわたしを夢中にさせてください。(上から目線だなww)

 

 

誕生日当日、仲間たちとお祝いしました。

 

 

代官山でおいしいランチのコースを食べてから、渋谷のレンタルスペースへ移動。

初めて使ったけどすごいね。
普通の家をレンタルスペースとして貸し出してるの。
おそらくメンズの住んでる家。
そんなビジネスあるんだね~と感心してしまった。

朝取りに行ってたかーわいいケーキと少プレを観ながらお祝いしました。

テゴマス坦だったので増田さんの20周年も一緒にお祝いしたよ。

f:id:yutan341054:20181112162439j:plain

f:id:yutan341054:20181112162544j:plain

 

イッツユーのゆうやとともに。

f:id:yutan341054:20181112162624j:plain

ケーキがものすんごくかわいくてテンションあがったー!!!

やっぱりみんなと一緒にいる時間てほんとに楽しいのよねー。
色々と手配してくれた友達に感謝です。ありがとう。


また再来週にもみんなとお出かけ予定だから、アップを楽しみにお待ちくださいww



31歳の手越祐也も全力で応援する。
どんなことがあってもね。

1年が楽しく幸せでありますように。
フライデーされませんようにww

おめでとう!