ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

葉山に行ったよ!

少プレのシェアハウスで4人が行っていた葉山に行ってきましたー!

 

天気がめちゃくちゃ良くて気持ちよかった!!

雨女のわたしはもう雨女じゃありまてーんwww

 

葉山はわたしが住んでる同じ神奈川なのに、ちょっと旅に来た気分でワクワクしたなぁ。

 

 

 

逗子駅からバスに乗って15分くらいかな。

 

まずはゆうやがエマちゃん抱っこしていたバス停。

f:id:yutan341054:20181128090723j:plain

 

増田さんソロショットの道。バス停の真横だね。

f:id:yutan341054:20181128091058j:plain

 

ストロベリーを歌っていた建物。

f:id:yutan341054:20181128091221j:plain

 

そこからバスで少しまた先へ。

ランチを食べていた隠れ家レストラン。

f:id:yutan341054:20181128091405j:plain

 

店内は写真撮影はNGで、、、というか携帯すら出してはいけないという規則がww

 

贅沢して葉山牛にしちゃった。柔らかくておいしかった。

うにのパスタはそこまでうにうにしていなくて、サラッと食べれた。

ランチで5000円超えになるのでほんとご褒美ランチだなー。

なにもご褒美するほどのことしてないんだけどww

写真でお伝えできないのが悔しいです。。。

 

ゆうやがぼけてた草。

f:id:yutan341054:20181128091700j:plain

 

 

お店からすぐ近くに海へと続く道があります。 気持ちよすぎる道。

f:id:yutan341054:20181128091832j:plain

 

 

4人が下りてきた階段。

f:id:yutan341054:20181128091904j:plain

 

 

海-----!!!!!

f:id:yutan341054:20181128092009j:plain
 

f:id:yutan341054:20181128092033j:plain

 

葉山の海ってキレイなのねー!

汚い鎌倉からそんなに離れてないのに‥。ちょっと感動したよ。

 

 

また少し歩いて、彼らの拠点のシェアハウスを海側から。

結構見えるー。

この時も誰かが撮影?っぽいことしてたよ。

f:id:yutan341054:20181128092229j:plain

 結構こじんまりしててビックリしたなー。

ゆうやがブラックホール踊ったとこも狭そうな雰囲気だった。

今度ここ泊まってみたい。

 

葉山はいいところだねー。

また行きたいなー。

 

今度は夜お泊りしてるちゃんとしたシェアハウスを見せて欲しいー!!

寝てるところカメラとかつけたら増田さん怒るかなww

 

こういうロケ地めぐりって手越さんには珍しいからどんどん行ってほしいです。

 

あーたのしかった!