ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ジャニーズショップ臨時店行ったよ

ジャニーズショップの臨時店が10月14日までNEWSのお店になっていました。

 

限定グッズの発売日。15周年である9月15日。
実は早朝から並んでいたのですよ。
友達が6時20分くらい着、わたしは7時くらいに原宿着。
列がもうグルグル、グルグルと回り、ラフォーレの前を通り明治通り沿いに竹下通り過ぎた方までいっていたそう。

わりと前の方に並んでいるかなーと思っていたけど、8時過ぎにもう整理券配布終了で入店できない。。と店員が歩いてまわってきました。
列には普通のジャニショに行く人たちも並んでいて結構な混乱状態にあったかもしれません。

わたしたちは潔いので言われたらすぐその場を後にし、朝ご飯を食べに行きましたwww


その数時間後。。。。。


ネットショップ開店のお知らせがーーーー!!!!!
なんとーーーーー!!!!!

このネット販売を始めるまでになったのは、わたしたちが並んだお蔭ってのがあるのよね!!無駄足ではなかった。


その日以来全く臨時店には行ってなかったんだけど、ディスプレイがかわいいと聞いていたので平日の夜、閉店間際に行ってきました。
10月10日だったかな。
もうかなり落ち着いていて人もあんまりいなかった。
余裕でお買い物できたし、ディスプレイもじっくりゆっくり見れた。

ミニフォトが色々飾ってあってかわいかったー。
年代ごとに各自コメントも書いてあって、じっくり読めました。

音楽ももちろんずっとNEWSだし、専用のお店があるって素敵ね~~。
幸せになれた。

ネット販売、どうにか定着するといいなーなんて思っています。
コンサートグッズもおねがいしたいくらいだよね。


さてさて、
2018-2019京セラ単独カウコン。からの東京ドームが決まりました。

単独カウコンはもう楽しみでなりません。

皆さんはもう行く日を決めたでしょうか?
チケット取り全力でがんばろう!!!