ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

4月ですね

おはようございます。

4月ですねー。

早いですねー。

カウコンからもう3ヶ月が経過したとは思えません。

先日の大嵐、皆さん大丈夫でしたか?!

わたしは全くもって大丈夫だったんですが、

我が家の屋根が吹き飛ばされました‥‥。

築25年の我が家にもガタがきているようです。

さてさて、

また明日から出張行ってきます。

月曜日に帰ってきます。

でもその4日後には韓国に行きます。

大忙しの怒涛の10日間になりそうです。

出張は仕事なんで、特に楽しみではないんだけど、

韓国はマブダチとの旅。

去年の7月以来の訪韓なのでめちゃくちゃ楽しみ!

なので、

しばらく更新できないかもです。

中国から帰ってきてから1度更新するように頑張ります。

わたしがいない間にBIGNEWS期待してるーーーーー!

どうかなにか発表をををををを!