ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

いろいろあったね

ちーーっす。

お久しぶりっす。

日本→中国→日本→韓国→日本

とアジアを渡り歩いてきたゆんです。

いやー。

自分事もNEWS事も色々ありましたなぁ。

まず自分事。

中国で食中毒らしきものになり、

上から下から深夜に体内攻撃されもう大変!

仕事しに行ったと言うのに、1日ホテルに閉じこもることになってしまった‥。

経費無駄使い‥。

原因はおそらく夜に食べた油焼きそばみたいなやつ。

油が汚いのだったのかなぁ。

今まで何回も行ったことのあるお店だったし平気だと思ったんだけど、

すんごく安い店だからなぁ。

便秘だったせいもあって消化不良か?

と思ったりもしたけど、帰国して病院行ったら大腸に悪い菌が!!!!!!

ふーっ。ほんと大変だった。

そしてその3日後には韓国旅行へ。

お腹本調子じゃないし、

あんまりご飯の量食べれなくて友達には迷惑かけたな。

何よりお腹が空かなくてね‥。

でも食べたいものはほぼ食べたかな。

今やもう、

日本で食べることのできないレバ刺しを食べようと思って計画してたんだけど、

さすがにそれは諦めました。

また次回の韓国旅行の楽しみに取っておこう。

そんなんで昨日の夜帰ってきました。

15日の0時。

大発表。

韓国ではツイッターも出来たし、

ネットもホテルで出来たし、

しっかりその時を待っていました。

15日0時はNEWSのシルエットと何かのイントロが流れたそうな。

シルエットは見れたけど、

iPhoneだったので音は聴けず。

帰ってから5種類の音楽聞きました。

最初の曲ヒロイズムさんっぽいーー!

JEサイトではまた新たなカウントダウンが始まっています。

今回こそはKちゃんNEWSが必聴です!!!!

楽しみ過ぎーっ!

わたしも徐々に体調を元に戻すように頑張ります!

そうそう。

ホタルノヒカリ

完成披露試写会募集開始しとります。

これはぜーーったい応募すべし!

東宝HP