ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

新曲&ベストアルバム発売&ツアー決定!

今夜のKちゃんNEWSは生放送でした。

そこで、

新曲&ベストアルバム発売とツアーが決定したことが発表されました!!!!!!

やったやったやったやったーーー!

まだ日程は決まっていないようです。

ツアーは夏頃か?って感じでしたね。

生放送は本当に4人が楽しそうで。

祐也とシゲのテンションが異様に高くて面白かった!!

時間も長めに放送してくれて文化放送ありがとう!

あのJEサイトで流れていたイントロが何だったのか不明のままです。

気になります。

ベストアルバムは今までのシングルとファン投票のものとあるみたい。

1人4曲投票できるそうです。

どーしよー!何にしよ!

迷うなー。

とにかく3つ!

発表があって本当にうれしいね。

ファイティングマンから1年半。

うちらよく頑張ってここまで待ったよね。。。

まずは発売日の発表を待ちましょう!

うーーーたのしみーーー!