ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVガイド&オリスタ

今週はガイドとオリスタに

まほうDVD関連でテゴマスが雑誌出てます。

祐也、、まだ髪白いっす。

そろそろ飽きないかねぇ!

さてはCDジャケット白で撮るまで変えないとか‥??

やーだーーーーーー。

●TVガイド

見開き2Pです。

なんか祐也太って見える。

髪が白いからバックと同化して色飛んでます。

かわいい発言は‥‥

クマから手越に乗り換えるところがほっこりポイントらしい。

ミラーボールに乗って登場したんだけど、マッスーが輝いて見えた。

かわいいこと言うねぇ二人とも!!!

●オリスタ(表紙)

P20~

12Pとガッツリです。

サングラスのショットがお気に入り。

韓国の人みたいw

インタビュー読んで何気に涙しちまった。

さくらガールのことなんかもかかれてて、、、そこで。

自分しか知らない相方の好きな瞬間は?

って質問の祐也の回答!

かわいいなー。

まっすーファンが嫉妬しちゃいそうだよw

質問のコーナーが面白い。

P44

キズナ伝説のところにもチラッと載ってます。

P51

デカワンコDVD紹介。

金髪いいっすねやっぱり。

わたしももちろんDVDゲットしております!

P56

撮影裏話が載ってます。

P59

イッテQのスタジオの写真がチラリ。

P82

撮影の裏側レポで小さいけど写真ありです。

原宿駅の看板もテゴマスのまほうDVDに変わりました。

mamou.jpg

花火の♪寄り添って~♪のとこですかね?

早くNEWSのCDになる日が来るといいね!

さてさて、

映画ホタルノヒカリの公式ツイッターも始まりました。

いよいよこれからは映画関連も増えそうだねー。

雑誌のチェックが大変になりそうな予感‥。

忘れないようにしなくちゃ!