ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

わたくしごと

今日は祐也に全く関係のないお話。

わたくしごとですが、

昨日めでたく年を取りましたw

このブログやツイで知り合ったお友達に、

たくさんのメールやお言葉を頂き、

本当に本当にうれしかった!

しかもみなさん0時過ぎてすぐに連絡くれて‥。

本当に涙がちょちょぎれました。

ありがとうございます!

最近あんまり更新できてなくて、

コメントのお返事も全然できてなくて、

ダメダメブログになりつつありますが、

自分のペースでこれからも続けて行くので

どうぞよろしくおねがいいたします!!

誕生日はお友達に祝ってもらいました。

毎年誕生日を一緒に過ごしてくれる、大好きなお友達です。

おい!男じゃねーのかよ!

って突っ込まないでくださいネ。あはははは。

有名店のランチビュッフェをごちそうしてもらい、

欲しかったピアスをもらい、

めちゃくちゃテンション上がりっぱなしw

__ 1

最高でした。

その後伊勢丹で、

オーダーしていた指輪をついにゲットし、

欲しかったパンツも購入しました。

欲しかったパンツ、どのお店でも売り切れ続出。

そんなに人気なんだ‥。すごいな‥。って思ってたら、

えけびのあっちゃんが、どうやらブログの私服コーデで載せていたものらしい。

わーいわーい!おそろー!

って思って、あっちゃんブログをチェックしてみたら、

なんとまー!こんなにも違うものに見えるとはw

本当はちょっと短め丈のパンツなのよ。

だけど、背の低いわたしにはジャストサイズ。

全く別物になっている‥。

試着した時にお店のおねーさんにも、

「何か新たな着方ですね!(ニコニコ)」なーんて言われちゃって。

だって背がないんだからしょーがないやろー!

って言いたいのをグッとこらえて購入致しましたww

大満足です。

帰りに満開の目黒川沿いの桜を見て帰りました。

__ 2

__ 3

キレイでした。

でも人が多くてすごかったww

もう葉桜になってるのが多くて、

いつものお花だけの満開な感じとはちょっと違う雰囲気だったな。

ちゃんとQまでには帰ってくるという、イイ子なわたしw

あんまり映らなかったけどイケメンだったねー。

まぁ、これはあとで感想書きますので。

新たな気持ちで今日からまたスタートしたいと思います!

PS.

誕生日動画のこと、すっかり忘れてて、誕生日の終わる5分前に見ましたw

カレンダー撮影の時の衣装だったかな!

祐也はワンコ前の茶髪パーマでした!

祐也にハピバ言われて幸せでした!!