ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 4/10

イッテQ、3時間スペシャル!

祐也の出番少なーーーい。

金髪祐也、お披露目でした!

前に収録したものと合わせてたみたいだねー。

衣装が一緒だったのに、髪型が祐也だけ合っていないと言う‥。

さすが何も気にしない男ww

つながりなんて気にしないのねw

どもー!!!

うわー!なにこれ!めっちゃカッコイイ!!!!!!

ちゃんとセットすればこんなにイケメンになるんじゃん!

今夜は二本立て!

さっきのオープニングとは全然違ってめっちゃかわいい笑顔!

惚れてまうやろー!

最高の笑顔でQポーズ!

かわいすぎる!!

途中、またイモトが祐也ネタ振ってくれたのに、

なぜか小窓にも映らないと言う悲しい出来事‥。

NANDE NANDE NANDE~~?

今回はスペシャルなのに全然スペシャルじゃなかったー!

全然しゃべってくれないんだもん!

でも、コーナーはそれぞれすごく面白かったね!

新企画のイッテQ水族館。

ぜひともいつか行きたいと思います!

去年の夏に行ったシーパラカクレクマノミ

274089111.jpg

今年の夏も行こうかなー!!