ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 4/13

4/13発売のTVぴあ。

マーチングJのことが載っています。

全員の顔写真が載ってます。

祐也はチラホラ姿が‥。

買う決め手になったのがこれ。

祐也と香取くんの2ショット!

2人ともキラッキラ!

めちゃくちゃ小さい写真なんだけど、

こんなショット滅多にないから買ってしまいました。

テゴマスが歌ってる姿も。

めざましでは祐也の歌ってるとこだけ映ってたから、

ちゃんと2人で歌ってたんだ!って実感w

とにかく、ジャニーズ全員の顔が写ってるから見ごたえがあります。

カラパレは亮ちゃんでしたー。

そうそう。

4/16発売の「おしゃれヘアカタログ」で祐也が表紙になるそう!

テーマは「今風ショートは毛タバで遊ぶ」らしいです。

やったー!

表紙うれしー!

このヘアカタログは2007年に一度表紙になったよね!

その時のを見てみたら‥若い!

祐也も大人になったのねー。

この雑誌、少々高いけど紙質がかなりいいのでおすすめです。

絶対買うー!