ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

duet 5月号

いやー、久々にヒットして、duet買っちゃいました!

今回のNEWSはスーツ特集です。

テゴマス、

コヤシゲ、

山P、

亮ちゃんと分かれて撮影してます!

テゴマスはスーツ着てるのにかわいい。

コヤシゲはめちゃくちゃかっこいい!

興奮して鼻の穴広がってますww

スーツ着てるけど駄菓子持って、

パン食べて、

やっぱりテゴマスはかわいい路線!

食べさせ合いっこしちゃうのが、この2人!って感じがするw

これほんとに食べさせたのかなー。

右側の大きい写真で、何気に袋の中にかっぱえびせん入ってるよね!

一番のお気に入りショットは、

祐也が電話してるのをマスが近ずいて聞いてるもの。

2人ともかわいいー!

マスの髪型が、赤紙にコテで巻いてかわいいね!すごくいい感じ。

祐也ももう見れない落ち着いた髪色です。

今回のこのショットの髪型、落ち着いてていいのになぁ。

もう見れないのね‥‥。

コヤシゲ、P、亮は本当にイケメンでクーラクラ。

コヤシゲってスーツ似合うよねー。

あんなのが会社にいたら大変なことになります‥w

後ろのNEWSのページでは、祐也がパンダになってます。

かわいいww

すごく2人がかわいかったのと、

スーツ姿なのにかわいいことしてたのと、

祐也の落ち着いた髪色が見納めってことで購入しちゃいました!

滅多に買わないんだよ!

ってこのブログ読んでくれてる人なら知ってるかww

今回は即決で買っちゃいました。

あ~~~~かわいいなぁ~。