ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS「WORLD QUEST」がクラブW杯イメージソングに決定!

ヤッホーーーーーーーーーーイ!!!!!

小山の予告どおり、

良い発表あったーーーー!!!!!

NEWSが、日本テレビ系で放送されるプロサッカーのクラブ世界一を決める「FIFAクラブW杯2012」(12月6日開幕)のイメージソングを担当することが26日、分かった。4人になった新生NEWSにとって、7月にリリースして大ヒットした「チャンカパーナ」に続くシングルで、題名は「WORLD QUEST」(発売日未定)。関係者によると、挑戦者の情熱、夢、願いを描き、疾走感にあふれた楽曲に仕上がったという。

新曲のテーマは「ミラクル」。手越は「『チャンカパーナ』で披露した新生NEWSの次なるステップとして、ミラクルを起こすというテーマのもと、今後のNEWSの決意表明を込めています」と話している。

日刊スポーツより

日刊はこんなでした。

wq.jpg

今日のサタジャニは小山だから、ぜひ日刊ゲットしてください!

いやいやいやいや~。

もうこんなに立て続けに良いお知らせが来るなんて。

ほんと慣れてないからうれしすぎるわ!

ワールドクエストはかっこよさそうな予感じゃない?

しかもまたヒロイズムさんみたいだよー。

わたしはもうそれだけでわくわくです。

ポコポンと両A面になるのかなぁ?

発売日はいつだよーーー!

したら新曲3曲だから、アルバム発売もあって~、ツアーもあって~、

って予想してたらニヤニヤしちゃう。

わたしたちも次のツアーに向けて準備しておいた方が良さそうねwww

え?気が早い??

とりあえず、

今夜のサッカーアースでワークエ(ドラクエ風に言ってみたけど言いにくいww)が

聞けるってことで、初回放送だし生で見なければ!!!!

あ、Goingは無事に出るっぽいです!

今夜はマスの体育会TVもあります。

シゲのラジオもあります。

忙しい夜になるぞーーーー!

でもわたしはお出かけしちゃうのでGoingまでには帰ってこれるように頑張ります。。