ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

今週末からいよいよ!※Going関連追記あり

えっとえっと。

色々あるなーーーー!

まずは、

今週末から放送される祐也初MC番組!

手越祐也&城彰二の「サッカーアース

冠番組ーーー!

手越祐也って番組名に入ってるのやばいわ~!

番組HPには

自身でも週2回はプレーをし、時間がある時はほぼサッカー観戦に費やすサッカーフリークの手越祐也が遂にサッカー番組のMCに!手越のJ優勝候補取材&城が選ぶ世界のゴールランキングに、12月6日の開幕まであとわずかのTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップの欧州王者チェルシー(イングランド)に南米王者コリンチャンス(ブラジル)の特集。そしてサッカーアースレギュラー!のあの日本代表選手も登場!

と書いてあります。

サッカーアースレギュラーってまやのことかなぁ!

絡みが楽しみだわぁ。

ついにウッチーと絡んでる姿、この先見れるのかしら!!!

やばす!

そして27日土曜日のGoingにも祐也が出るみたいですぞ!

Going! Sports&News

巨人対日本ハム日本シリーズ第1戦を亀梨和也黒木知宏ソフトバンク内川聖一選手と共に観戦取材。クラブワールドカップ大会メーンキャスターNEWS手越祐也も登場!

そしてクノールCM関連。

CM INDEXという番組でCMのことやるみたいです。

井ノ原快彦さん(V6)、横山裕さん(関ジャニ∞)、手越祐也さん(NEWS)によるグループ横断のユニット「トリオ DE つけひた」が話題の、味の素『クノール カップスープ』のCMを特集。

3人が迫力ある歌唱シーンを披露するCMメイキング映像と、9月に行われた発表会の模様を紹介します。

放送地域が限られてるのでHPで確認してくださいね。

東京ではMXで放送されますよ。

今週は金土日録画忘れないようにせねばですね!

しかも土曜日の夜は生放送ですから!!!!

リアル祐也が見れるこの嬉しさ!

毎週これから生を拝めるとなると嬉しくて震えますwww

みんなレコの空きは大丈夫かな?!