ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

サッカーアース 第1回10/28

始まりました、サッカーアーーース!!!

初めてだったから緊張もあったと思うけど、

すっごく良くできました!

(上から目線でごめんなさいww)

野球が延長になって更に遅くからの放送になったけど、

ちゃーんと起きて見ましたよ!

サッカーアース新MCの手越祐也です!」

と敬礼ポーズ!

いつもより気合いが入っております!!!!

本当に番組に出れて嬉しそうでした。わたしも嬉しいよ。

MCらしく出演者を紹介。

城さんのネガティブ加減が笑ったわ!!

でも確かにゴールランキング大変そうだよねー。

ゲストのヒデを紹介する時、市立船橋を祐也噛みましたwww

でもこれ、ヒデがいて良かったよねー。

レギュラーでもいいんじゃないのーー!!

フットサルをする映像。

仕掛ける映像。

アカン連発www

プレーしてる映像入れてくれてありがとうございます!

城にも褒めてもらえてよかったね!

プレーヤーとしての切り口でやっていくそうです!

そしてVTR振りがいちいちかわいすぎるやろぉぉぉ!!!!

あの笑顔!!!!!!!!!

そしてゴールランキングの際の小窓もかわいい。

なんか言ってるのもかわいい。

麻也のコーナー。

奴はやっぱり面白いわ。

そして祐也をテゴっちゃん呼び。

テゴっちゃんなんて呼ばれたことないってさーwww

早く直接の2人の絡み見たいなー。もちろんウッチーとの絡みもね!

コーナー名を「吉田麻也の欧!NEWS」

NEWSって入れてくれてありがと!

イメージソングをNEWSが歌うってことに興奮しておりました。

「もうそうなんですよ!ハンパないんすよ!アンビリーバボーですわ!」

レコーディング風景うれしいいいいい!

wsq.gif

熱唱してるしてるー!

オフのぺったり髪型かわいいよー!

ガンバVSサンフレッチェの取材。

試合見ながら大興奮の祐也。これ、完全に観客となってたからねwww

佐藤寿人に立ちインタビューしてたよ。

ゴールランキングを見ながら城さんから問題。

俊輔のプレーについてだったねー。

祐也は外れたけど、すっごい細かいところまで見てるのがスゴイよ!

来週は手越さんがチェルシーVSマンUの試合を取材だってー。

ロンドン行くってー!

香川怪我で残念だね‥。

1回目の放送、楽しすぎてあっという間。

毎週あると思うと幸せ過ぎて飛んで言っちゃうそうらしいです。

かわいいねー。

ほんとにほんとに楽しそうにやってたね!

わたしもあっという間の1時間だったよ!

すっごく思ったのが、

冠番組って素晴らしい!!!!!!!!!!

これはもうカットせずにフルで残しておくことにします!

来週のロンドン取材、楽しみにしてるよー!