ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

FNS歌謡祭にテゴマス!

12/5に放送されるFNS歌謡祭

テゴマスの名前が発表されましたー!!

パチパチパチ!

NEWSじゃなくてテゴマスなんかーーーい!

ここはNEWSでもいいんじゃないのかーーい!

山P出るからダメとかないよね?!

それだったらわたしゃ怒るよ!!!!

別に一緒に出たっていいじゃん!

もうNEWSのファンサイド(わたし)はカモーン状態っすよ!!!

ゆずとコラボすんのかなまた。

たまには違う曲もやろうぜー。

楽しみにしております!!!

FNS歌謡祭って聞いて、年末だなーって実感。。。

早くて恐ろしーー!