ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

サッカーアース 第2回11/4

2回目の放送も日本シリーズのため55分遅れでスタート!

祐也も大変だねー!

でも巨人が見事に優勝したので、

来週からは通常時間で放送されるかな!

今回はロンドンに行ったハイテンション祐也が見れました。

何の仕事よりも楽しそう!!!!

夜中起きてよかったーって思いましたww

今日はライトグレーのジャケットにチャコールのパンツ。

ヒデがまたもゲストです。

城さんがやっぱりお疲れ模様www

ロンドン取材の模様。

どうもー!手越祐也inロンドーン!!

___20121104121555.jpg

オープニングがまるでイッテQのロケのようですwww

景色の紹介までもがイッテQ!

Qでたくさんロケに行っている成果がでております。

しっかりユニフォーム着てましたね!

現地で取材する祐也は終始興奮状態。

現地のファンとも盛り上がってるw

ファンの人に話聞いて、頷く姿がイケメンすぎるぅぅ!

試合後、走ってカメラに向かってくるその姿‥。

ヒデもかわいいと言っておりましたがその通り!!可愛すぎるやろーーー!

しかも興奮状態で、もうほんとに楽しかったー!ってのが顔に出てたね。

サウサンプトンに来たーーーーー!

ワールドクエスト生歌キターーーー!!

そして麻也との小芝居wwww

麻也さんお付き合いありがとうございます。てか彼はノリノリかww

麻也との身長差がすごい!祐也かなり見上げてる。

欧!NEWSのTシャツ‥。

すごいな。。。

いきなり結婚話。

うらやましがる祐也さん。結婚はまださせないぞwww

そしてウッチーとの話。

スカイプ1時間とかすげーな!マジでできてる‥‥。

ウッチーから祐也に麻也との2ショット写真が送られてくるとか。

祐也嫉妬か?!?!?!

つ、つ、ついに!!!

ウッチーの口から祐也の名前が!!!!!

しかも、「あいつ」呼び!!

「祐也」呼び!!!!!!

あいつってあいつってあいつってぇぇぇぇぇ!!!

祐也がイケメンって言ってる。嫉妬するくらいイケメンって。

あんたもだよ!!ヒデはほんとすべてを代弁してくれてるよね!

あー、ウッチーがうらやましい。

コリンチャンスのくだりでかなり眠くなりました‥。

祐也が出てないVTRはねみーねみー。

清武からのメッセージにうれしがる。「ファンでーす!」って軽いなww

今回、うれしい!って台詞連発だったね。

今週も深夜にお疲れ様でした!

来週は広島取材の模様だね!

Jリーグも間もなく終わり。

わたしは川崎フロンターレファンなんですが、憲剛との対談期待してるんだけどなー。

まぁフロンターレ下位だし実現しなさそうだけど‥。

来週はツッチーがゲストらしいです。

わたし、そうだろうって予想してたよ。

この番組、ヒデやらツッチーがいないとちょっと不安だよねww

また来週、生祐也楽しみにしております!