ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

MarchingJ募金@東京ドーム

3月11日。

震災から1年。

東京ドームに募金しに行ってきました。

すさまじい人でした。

少しだけど、募金したお金が東北の役に立ったら嬉しいな。

始発で出発。

6時にドーム着。

1_20120311172810.jpg

2_20120311172810.jpg

すでに先に来ていたお友達が並んでいた21ゲート付近へ。

階段に並んでたから座って待つことができました。

7時半。

列が進む。

ドームの中へ案内される。

1階スタンド席に通され座らされて待機。

これはあくまで待機。

座る場所はあまり関係なし。

8時半。

スクリーンに去年の代々木の映像が流れる。

それと同時にスタンド席からアリーナに人が流れる。

募金の列ってことですね。

ステージはメインステージと花道が真ん中に1本。

わたしは花道横のブロックに通された。

アリーナでは地面にそのまま座らされた。

10時。

続々と集まった出演者が花道を通ってメインステージへ。

花道横のブロックで良かったー!よーく見えたよ!

ジュニア。

関西ジュニア。

ABCZ。

セクシーゾーン。

キスマイ。

ヘイセイジャンプ

NEWS!!!!!!!

V6。

タッキー&翼

佐藤アツヒロ

マッチ。

これくらいですかね!!!

NEWS!って言われたときにはキャーーーーー!!!!!!

ってなったけど、よくよく見たらシゲとマッスーしかいない‥‥。

小山がいないのはわかります。

祐也はどうしたのでしょうか?!?!

何のお仕事っすか?!?!

他のいないメンバーは何の仕事かわかってるのに、祐也は何なの?

公表しちゃいけないお仕事?わくわく!

なんて思ったけど、やっぱりいないことにショックでした‥。

花道横で、歩いてくる二人の名前を叫んだ!

シゲはただ歩いてる。

マッスーは目一杯手を振ってくれた。

NEWSが誰一人いなかったらもっと悲しかったと思うわ。

30分くらいかけて一人一人一言ずつ挨拶。

挨拶が終わったらNEWSとV6はなぜかはけてしまう‥。

見事にうちらが募金するときは若者たちしかいなかったよね‥。

誰を見ていいのかわからず、とりあえず手を振って皆様の前を通りました。

あーさみし。

10時50分。

ドーム脱出。

意外に早く終わりました。

ずっと座ってたから脚の疲労がまったくなかったな。

ドームを出るときに旗をもらいました。

3_20120311172810.jpg

全グループが一言ずつと名前と書いてあります。

NEWSアップ。

4_20120311172810.jpg

マスが書いたなww

この後、祐也に会えなかったことにショックを受けながら、

ドームのシズラーでやけ食いしましたw

わたしたちが出たあと、シゲマス再登場してV6とたくさんおしゃべりしたみたいだね。

でも、音響悪すぎて何話してるのかわからなかった。

声低い人は特に‥。

祐也に一目会いたかったなぁぁぁぁ。

今は17時半過ぎですが、まだまだ募金は続いています。

果たして夜に来るのでしょうか?!?!

また続報流れてきたらアップしますね!

てか4時起きだったから寝ちゃうかもだけどww

祐也には会えなかったけど、募金が目的ですしね。

ジャニーズさんには有効活用して欲しいと思います。

よろしくおねがいします。