ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

TVぴあ 3/14

今回のカラパレはテゴマスのMFレポです。

相変わらずぴあさんいい仕事してます。

細かく色々と書いてくれています。

写真も載ってるよーー!

MFの衣装でパチリ。

ゆうや、完全に二次元の人だなぁ。

でも最初の時よりカツラっぽくないというか、、、、

馴染んできたよねぇ。

うちらも慣れてきたしねぇ。

ゆゴマずも載ってます。

ゆうやとゆうじんのコラボなんて夢のようです。

もうそろそろホタルノヒカリの取材なんかも始まってるみたいですね。

あの髪色でなのか‥‥。

ちょっと役と違い過ぎて違和感がありますが‥。

どうにか早く連続のお仕事が決まって、

元の茶髪のゆうやに戻って欲しいです。

ドラマ出て欲しいなぁ~~~。