ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのまほう12/17 2部@横浜アリーナ

横浜2日目2部レポでーす!

今回はアリーナA席。

めちゃくちゃいい席だったーー!

前が着席の席だったからよーくよーく見えて、

こっち向いて歌う二人を独り占めした気分になれたw

髪型は1部のを更に結んだ感じ?

1部よりはよかったかもなーw

オデコ全開だとほんと女子みたい。

●自己紹介

祐:どうもテゴマスでーす!テゴマスの手越です(ニャンニャンしゃべりでw)

増:テゴマスの増田でーす!(祐也と同じようなしゃべり方wかわいいw)

●Mr.Freedom後

祐:最高に楽しいね。外寒かったでしょ?風邪引いてない?大丈夫?風邪引いててもこの空間に来れば吹き飛ばしてあげるから!

増:へっくちょん。

祐:マッスーが風邪引いたらだめジャン!(かわうぃーしゃべりでw)

増:あのーすいません。風邪ダブルで。(会場シーン。どゆ意味?!)

(テゴマスがマイク外してなんかしゃべってる)

祐:打ち合わせ終わりましたwwちーっす。なるほどね。

増:オッケー!(ローラきゃわw)

祐:ペンライトがすごいきれい。今回のペンライトかわいいでしょ!

増:みんなの方がかわいいよ!ペンライト振ってくれたり、振らなかったり、ラジバンダリ!ゲッツ!(なつかしのオンパレードw)

祐:360度俺ら囲まれちゃってるよ。どうですか増田さーん!

増:うれしいよね!

祐:俺らきっと運動神経いいじゃん。こっからヨーイドンで逃げようとしても、絶対逃げられないぜ!ぐらい囲まれてるぜ!

増:逃げる必要ないけどねw

●花火後

増:おおくりしたのは花火でした。

祐:センキュ!衣装換えしてNEWテゴマスになりましたー。

増:すごいね白くて。コンセプトは?

祐:ホワイトメーン。普段は黒が多いからステージでは白で行こうかなって。

増:なるほどね。でも最近白い服着てるじゃないですか。

祐:そう。それジャージね!白と黒セットでもらったから。

増:白か黒か豹柄でできてるからね。

祐:僕の私服紹介ありがとう!

●キッス後~MC

祐:どした?

増:音飛んでたから取ってみた!

祐:いやいや何言ってんの?!どーしたの?ご飯食べたちゃんと?

増:音楽だと思うんだけど

祐:音楽だ!

増:ご飯食べた?

祐:おう!2食食べた。

増:最近どう?

祐:絶好調よ!体もよく動くし。

増:イッテQやってー。

祐:俺エンターティナーだからさ!イタリアでピザ回してきたよ!

増:あれなんでやることになったの?

祐:ホタルノヒカリで撮影してたらQチームがいてやりますぞ!って。

増:あれやればいいじゃん。

祐:生地生地!生地ないもん!‥‥エアー??

(エアーピザ回し披露!ちゃんと粉をふるところからやってくれてめっちゃかわいいかった!)

増:かっこいいわ!俺見てたらハイパーヨーヨーの検定思い出した。

祐:なつかしー!懐かしい話いいね!

増:ハイパーリング‥じゃなくてジターリング知ってる?

祐:ジターリング?

増:知らないなら置いといて‥ハイパーヨーヨー

祐:みんな知ってます?

増:どれくらいやってた?

祐:俺2・3年やってたかも。

増:俺キディランドとかに検定受けに行ってたもん。

祐:俺も。ループザループ。

増:アレックス(ヨーヨー界のカリスマ)にサインもらったヨーヨーをアラウンドザワールドって技やったらヒューって飛んでっちゃった。わかるかなこの悲しみ。

祐:俺らのサインボールでキャッチボールしたらドブに入っちゃう感じ。

増:すげーやってたな。あとミニ四駆

祐:ミニ四駆・たまごっち・デジモン。俺ポケモンちょーやってる。

増:ポケモン世代だもんね。

祐:今でもポケモンてすごいんだよ!

増:今のちびっ子は公演行ってゲームするんでしょ。

祐:ピカチュウミュウツーの逆襲って映画ちょーーーー泣いたもん。さとしがやられてピカチュウが「ピカピーカ!(超かわいい言い方)」あれかキュンてきた小学生の俺には。泣かないでピカチュウって。

増:なんて泣くんだっけ?

祐:ピカピーカ!(かわええ)マッスー好きなキャラクターとかいないの?ポケモンじゃなくても。

増:カメックスかなぁ!

祐:カメックスやって!

増:カメックス?!カメックスってしゃべってたっけ?

祐:マッスーの想像するカメックスやって!

増:カメックス!(超低音で)カメールはまだカメールです!(おばさまみたいな口調w)なんだけど、

祐:ゼニガメから。

増:ゼニゼニからカメールです!

祐:からの?

増:カメックス!進化するからね。進化したくないとき途中でクリアボタン?

祐:BキャンセルBキャンセル。俺超ゲーマーだから。

増:♪なんか歌ってる。

祐:あ!おれ昔のカラオケでよく歌ってた。

会場:歌ってー!

テゴマス:ポケモンのテーマ曲?歌い出す。しかもマスがハモッたりして。これめっちゃ面白かったー!♪いつもいつでも~ってポケモンの曲だよ。盛り上がったなー。

祐:すげー楽しかった。

増:これあとで検索でカメールとか上位になったりして。あれ?カメールすげー上がってんな!みたいな!(わたし検索したら、カメールテゴマスって出てきたよw)今のリアルにポケモンやってる子はカメール知らないでしょ。

祐:そうだね今変わってるからね。150じゃないからね。今確か600くらいいる。

増:ポケモン言えるかなとか15分くらいかかりそうじゃない。

祐:あれ最初なんだっけ?ピカチュウなんとかだー

テゴマス:二人でポケモン言えるかな歌いだすww楽しそう!

増:俺らは楽しく話してるけど、ポケモン通ってきてない人たちはお前ら何言ってんだっておいてけぼりですよ。ちびっこのみんな!ポケモンはやってるか?!

親子席:シーン

増:やってない‥

祐:今ワンピースとか人気だもんね。

増:あー。ワンピースにブーツとか合わせるとね!

祐:ちげーちげーちげー、私服じゃねー。ルフィの方。だって俺らサヤエンドウじゃん。

増:俺60巻持ってる。

祐:俺ももらったもらった。

増:よく言うコネってやつを使ってね。明星の。あーワンピース読みてー!って。(いいな‥)

祐:あれすごいんでしょ?まだ読めてないけど。

増:俺も。でももしゴムゴムの実があったらライブのときういーんて手伸ばしてね。

祐:全員と握手できちゃう。

増:気球とか使わなくても自分で浮けるんでしょ。ハーネス付けなくてもね。手越ハーネス付けなくても飛べるもんね。

祐:それ台湾でしょ。俺落ちたやつでしょ。

増:台湾のだから見た人少ないと思うんだけど、ハーネス付けてて意味わかんないタイミングで飛んでヒューンボンて落ちた。

祐:台湾とか最近行ってないから行きたいね。

増:ツアーの中でアジアとかね。

祐:4thでやろ。1年の半分くらいツアーとかね。

増:俺1回1回帰って来たい。

祐:そうなのマッスー家好きだからさー。1回1回帰りたいの。

祐:今年結構旅行行ったでしょ?香川?パリ?

増:パリは去年かな。香川と。

祐:長友。

増:巻。

祐:手越。俺絶対いつかメッシと勝負する。あいつタメだよ!ここにいたっておかしくないんだよ。メッシ寿司行く?

増:メシ行っちゃう?みたいな。

祐:(おぉぉ!って顔してウマイ!)メッシに伝えられる人がいるなら俺もお願いしたい!

増:この人数いるなら1人くらいいますよ。友達の友達メッシみたいな。

祐:まじかよ!お願い!紹介して!パソコンのアドレスでいいから!

増:メッシ.com

祐:それかなり届くだろ!おもしろいな。2011は楽しいことたくさんできたわ!ライブで終われて最高でした。もっとライブ回りたいよね。1年に3回くらい。

増:47都道府県を1年かけて回りたい。

祐:それいいね!行ってないところもあるしね。沖縄行きたい。夏行ってみんなで海入りたい。

増:俺、沖縄でライブやったらやりたいことがあって、「なんとかなるさ」って曲をなんくるないさーって。それすごく隠してたんだけど、何で今言ったんだろ‥‥(かわいいw)

祐:もしやったら所見ってことで。

増:あいつあんとき言ってたことほんとにやりやがったってねw47都道府県プラススウェーデン行こう。

●チーゴリ

祐也がマスの体を上下に撫で回して、したらマスが祐也をくすぐる。ちょーかわいい!!

からの、二人でカメラ目線で投げチュー。死亡‥‥。

テクマスから降りて歩いてステージに行くとき、目の前に祐也!!!!!

化粧濃い!!!

って思ったけどやっぱりキラキラ度がハンパない!!!

いやー、ホントにいい席で幸せだったー。

「ずっと」の時に♪君がいるそれだけで~♪ってところで祐也が手を広げてこっちを見てくれたの。

これにはもう唖然としてしまったww

ポケモンで盛り上がる二人がかわいくてかわいくて。

本当に楽しそうだったよ!

ポケモンの生歌も聞けたしね!!これは貴重だわww

ぶっちゃけポケモン世代じゃないからポカーンだったけどw

エアーピザ回しも見れたし、この公演はラッキーだったかもね!

あー。楽しかった!!!