ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

祐也の夢叶う!

NEWSのメンバーでテゴマスとしても活躍している手越祐也(24)が、日テレ系「クラブワールドカップ2012」のメーンキャスターに就任することになった。

日テレNEWS

手越は、同局系「サッカーアース」のMCも、今月27日から務める。

やばい

やばい

やばい

やばい

やばい

やばい

やばい

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

祐也、夢が叶ったね!

おめでとーーー!!!

本当に本当にわたしも嬉しいよ!

Jリーグは好きだけど、

海外サッカーはさっぱりなわたしに色々教えてねー!

WSKは文字だから読む気がしなかった‥。

でもテレビとなったら食いついて見るわ!

以下新聞。

わたしが買ったのは2誌。

どちらも大きく載せてくれてたよ!

東京中日スポーツ

soccer2.jpg

メンバーをサッカーのポジションに例えてます。

面白いよ!

スポーツ報知。

soccer1.jpg

かーーーなりデカイ!

ありがたい!

もう今月末からテレビ出演が始まるのねー。

あー嬉しい。

皆さんレコの準備は大丈夫ですか?

溜まってる韓国ドラマどうにかしなきゃいけない時が来たなこりゃww