ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ~カレンダープロジェクト2012.9月編~

カレンダープロジェクト9月編

いよいよ祐也の番です。

かわいかったねー!

すごかったねー!

リピしながら感想書きました。

楽屋での模様は前にカラパレに出てたときの衣装だねー。

アート挑戦に「はぁ?」と言う祐也かわいい。

絵を描く機会が多くなって上手くなったというここだけの話は全く必要なかったよねー!

笑いになるからねwww

やってきましたパリー!!!

R0017101.jpg

かわええええええええええええええええええ!

なんとまぁこんなにもベレー帽が似合う男子がいたもんだ!

一部のファンは見たいって一部じゃねー!

大勢のファンだー!

音声出せやー!

何でピョンピョンしてたんだよー!

完成したマリリンモンローを見て指差して感動する祐也がかわいい。

自画像「悪くないです。」のドヤ顔好きww

ラッキーセブンとか一言多いわ!どーでもいいわ!

最初の自画像‥‥。

「出来ましたじゃねーよ!」のナレーターの突っ込み笑ったわぁ!

R0017102.jpg

ナレーターもウッチャンと大輔サイドだろ。こんにゃろー。

にしても風景画でしたね。ヒドイねwww

自分の写真を選ぶ。

わたしは1枚目半口開きでアンニュイ感のが大好きです!

自分で自分の写真を検証するのおもしろいねー!

着替えーーーーー!!!!!キャー!!!!!!!!

1枚目の絵。ゾンビ。

R0017103.jpg

もうこれ腹痛かったー。笑ったー!

かなりヒドイよねwww

絵について語ってるときの祐也の映像がめちゃくちゃかっこいい!

背景がボケてる感じにしちゃってくれてさー。

ありがとう。

闇珍獣クイズーーーー!わーいわーい!

これかわいいんだよね毎回。

足に触れてビビる。

触って「うわぁぁぁぁ~!」これマジビビリでかわいいんだから!

動物のレパートリーないのは‥‥そうだろうね。わかる。。。

ダチョウとガチョウを間違えて「そんなのあるぅ~!」ってのが最強にかわいかった!

豚顔かわえええ!

でもモノマネは真剣にやらなくて良い。

割愛されてよかった‥。

街を歩く祐也が可愛すぎる‥。

歩くとこだけ何十分でもいいから見せて欲しい。。。

いつまでも進歩しない祐也。

これは本当に運動系と全く違うね。。

ホント苦手なんだねwww

日本に戻ってからも練習する祐也。

ツイではお尻にみんなキャーキャー言ってたよww

スタジオの風景。

イケメン白スーツ!!!!!!!

弱音吐きまくりだけど、そんなとこも好きよ!

チャンカパーナのカラオケに合わせてターンをぶちかましながら絵を描く祐也。

成功してよかったね!

すごーーーーーーい!

うまーーーーーーい!

えらいよ!すごいよ!

描き終わった後の祐也の表情見たら、本当にホッとしたのが分かったね。

きっとまたすっごい努力したんだろうな。

頑張ったね!

お疲れ様でした!

では、今回のわたしの1番好きなショット。

R0017106.jpg

素敵。

今までとは全く違う種目に挑んで、しかも苦手な物に挑戦したってことで、

負けず嫌いの祐也は本当に大変だっただろうなぁ。

それでもやりきってしまう。そこが手越祐也なんだよなぁ。

大好きだーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

次の祭り?期待して待ってるから早くロケ行ってきてね!

てか、相変わらずかわいいしか言ってないレポですみません‥。

だってかわいいんだもん!