ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

10/10発売TVぴあ

今回のカラパレはマッスー。

ドラマの撮影現場レポでーす。

あのお医者さんの衣装のマッスー素敵だわ!

色んなマッスーが見れます。

1_20121012094929.jpg

マスの髪色の変化に「すごいよ!」って言う祐也がかわいいなぁ。

マスの言うとおりお前もすごいよ!って言ってやりたい。

てかその髪色のお仕事早く発表してよー!

今回の各メンバーのお話は、ツアー中のエピソードです。

ドラマ楽しみですねー!

またちょっと頼りない感じの子を演じるのかしらね。

たまには男らしいのも見たいけどww

そうそう。

この真中先生の胸ポケットにいる看護婦さんボールペン。

かわいすぎてマス担じゃないわたしがゲットしてしまいました。

2_20121012094928.jpg

写真じゃわかりにくいね。

とっても書きにくい太いボールペンですwww

ドラマの中でも映るかなー。

てかこんなかわいいペンさしてる研修医、惚れてまうやろー!!!!