ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

DREAM FESTIVAL2012 10/6@代々木第一体育館

行ってきましたドリフェスーー!!!

dream1.jpg

dream2.jpg

どのグループも45分くらい歌って15分休憩で。

ってのを6組繰り返しました。

テゴマスも頑張ってたよ。

完全アウェーの状態で。。。。

※朝起きて衣装など少し追記しました。

■歌った順番■

ゆず

キャリー

テゴマス

チャットモンチー

スーパーフライ

ケツメイシ

■セットリスト■

ミソスープ

僕らの空

魔法のメロディー

夜は星を眺めておくれ

チーゴリ

HIGHWAY

青いベンチ

衣装は、

祐也はピンクT、丈短めで前の淵の部分が黒の白カーデ、黒ブーツに黒パンツブーツイン。

マスは黒の花柄カーデにグレー?のダボッとしたパンツあとごめんわからんちん。

僕らの空の時、祐也「代々木行くぞー!」とあおり。

曲終わりで挨拶。

祐:代々木の皆さんどうもテゴマスでーす!テゴマスの手越です!

増:どうもテゴマスのかっこいい方増田貴久でーす!

祐:みんな盛り上がってますかー?楽しんでますか?テゴマスを初めて見るって人も楽しんでますか?

俺らテゴマスワールドってのがあるんですけど、今日もいつもの感じで行こうと思ってるんですけどついてきてくれますか?

ここからもバラードロック色々ありますけどついてきてくれますか?次の曲聴いてください!

夜は星をは祐也が2番の歌詞を間違える。そしてなぜか少し作詞。

♪海外に行きたいと2人でパスポートを取ったけどそれだけで笑っていて~‥‥‥♪みたいな。

そこからマスが歌に入れなくなって、棒立ちで祐也を見る。コンサートなら確実に止めてたくらいの間違いだったなww

チーゴリはみんなに言わせておりました。テゴマスファンだけノリノリ。

HIGHWAYは相変わらずの人気っぷり。あ、テゴマスファンにだけね。

曲終わりでトーク

増:ありがとうございます!わたしたちがテゴマスです!今回テレ朝のフェスってことでこれを首にかけてるんです(パンダのキャラの人形。)

あと、楽屋にこんなメッセージも置いてあって、よーく見ると‥グループ名がデゴマスになってるwww

祐:手越増田のテゴマスなんで俺でごしになっちゃう。惜しいな。そういうの含めてテレビ朝日さんね、Mステでね。あ、あと僕らNEWSってグループもやってるんですけど知ってます?

増:最近色々あったグループですよね。

祐:最近色んなテレビ局の皆さんにNEWSを配信してるんですけど‥。(これ滑ってたなめずらしく祐也が)この前までNEWSのツアー回っていて、今回はテゴマスとして生バンドでさせていただいてるんですけど、今回初めて観てこいつらちょっと面白いなって思ったら、テゴマス次4thツアーやる時はぜひ来てください。

増:今回は何十曲も‥‥いや何曲も歌わせてもらって楽しいですね。

祐:NEWSはTHEアイドルで、テゴマスは生バンドで音楽で勝負するって感じでやっていますのでよろしくおねがいします。次の曲が最後なんですけど。

会場:えー!!

祐:まだまだやりたいんですけどねー。一生懸命ツアーできるように頑張るのでね。次の曲は、テゴマスはカバーもさせてもらってて、学生時代にこの曲いいなって曲をカバーさせてもらいました。聞いてください。青いベンチ

祐:ありがとうございましたー!

増:ありがとうございましたー。今日素敵な機会を作ってくれたテレビ朝日さん。そして会場に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

祐:このあとも楽しんでください!またどこかでお会いしましょう!

テゴマスファンがスタンド1.2階をだいぶ埋め尽くしてた感じがしました。

ペンライト見てまほうのが多かったから。

アリーナはほとんどがケツメイシファン。

と言うか来てた人ケツメイシファンばっかりでビックリしたよ。

わたしはスタンドの5列目だったんだけど、

テゴマスが始まると前の4列みんな座ったまま。

ケツメイシファンの方々です。

わたしの斜め前の人は演奏中に携帯いじったりほんと最悪だったわ。

ジャニーズだからってなめすぎですよ。

アリーナも、テゴマスになったらみんなトイレに行っちゃってガラガラ状態。

きっと彼らもわかってたと思うなぁ。

スタンドにテゴマスファンが多かったとは言え、結構アウェー感がありまくりでした。

一生懸命祐也があおってもテゴマスファンにしかわかってもらえない。

音もなぜか悪くて、祐也のマイクの音が小さくなかったかい?

いつものテゴマスの調子が出てなかったと思うわ‥。

でもテゴマスにはとってもいい勉強になったんじゃないかな?

ジャニーズ内だけじゃなくて、

色んな人のファンが集まる会場で出来たことはきっと彼らに何かを感じさせたはずです。

わたしもちょっと考えちゃったもん。

更にテゴマスには負けずに頑張って欲しいって思った。

アウェーだったけど、すっごくたのしかったよ!

テゴマスが見れて嬉しかったよ!

終わってからマスは関係者席でライブを観ていたみたいです。

supeflyさん、すごかった。

ライブ行きたくなった。

久々のゆずのライブは本当に楽しくて、

やっぱり盛り上げ方はゆうじん上手だよねー。

夏色なんて最高の盛り上がりだったよ。

さて、こんな場所でも4th、4th言ってる祐也さん。

どうなんですか?

やるんですか??

楽しみに待ってるぞーーー!