ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスいろいろ

この1週間何かとバタバタして更新できずにいました。

すみません。

でも、しっかりテゴマスの番組は見てましたぞ!

ほんとに可愛い二人だよねー。

●お試しかっ!

モグモグの二人がめっちゃかわいい!!!!!

口の周りにあんなに付けちゃってさーーー。

わたしが拭いてあげたいわん!

祈りポーズも鉄板の可愛さ。。。。。

てか手越さんかなり押されておりました。

直観アイドルなる新しいお言葉も登場。

強気祐也が思いっきり出てました。

手越が全部決めてくれるって言ったマッスーのキャラwww

大丈夫か??

知人に手越くんてすごい権力持ってるんだね的なこと言われたし。

そんなことないっす!ってマッスーのフォローをわたしがしましたよwww

いちいち祐也に聞くマス、可愛かったけど!

あの青いベンチ最高!

デブブスが入ってきてうざかったけど、でも彼女のおかげで歌えたからね!

でもでもでもさ。

増田さんももうちょっとフォーカスしてほしかったな~~~。

●1番ソングショー

ずっとスタジオにいたね!

歌は初披露だったよね。

2人の歌声ってほんと優しくてキレイ。

イントロのハモリがなくて残念だったなぁ~。

男性アイドルのコーナーではNEWSも!

シゲのアップからwwwイケメン。

マスの姉剛のファンだったんだね。

キャーキャー言われたくて入った祐也、笑い取ったねwww

約束するよチャンカパーナの後の、

ローラとのマスの絡みがほんとうけたーーーーー!

沢村さんもウケたーーーー!

Perfumeが歌ってる時の祐也のノリがかわいすぎて。。。。

何回見たことか。

●MFテゴマス特集

いやいやいやいや昔の映像本当に若かったね。

谷村さんとのミソ。若い!

これ、わたしが祐也を好きになってすぐの頃ですよ。なつかしー。

その後のコメントの「離れるのが不安だった」

キャワーーーー!!!!!

不安だったのねそうなのね!!!!かわいい。

マスのチョンチョン。犯罪級の可愛さ!!

なんなのなんなのなんなのなんなのなんなのなんなの。

なんなのあれえええええええ!!!!

ちょっと照れてる祐也もキャワーーーーー!!!!

溜息が出るほどかわいいふたり。

とりあえず、もう30回は見たねこのシーン。

あーかわいい。

2人の好きなところ話すのすっごくいいなぁ。

雰囲気がほんといいなぁ。

なんか信頼しあってる感じがするよね。

歌はまた違ったアレンジですっごくキレイ。

これならずっとずっとMFに出させてもらえそうだな!って思う。

きくPまたよろしくお願いします。

口パクなんて絶対しませんので!!!

HOME MADE家族さんのブログで

テゴマス特集を見てのことが書かれています。

マッスーってすんごい社交的なのねー。

あんな笑顔で来られたら女も男もいちころっすよね!

●MJ

シャボン玉するのかわいい!!!

テンション上がる2人が見てて楽しい。

コラーゲンでハモってたねwww

いちゃついてんなこらー!!!

あーちゃんにラブラブしないでって怒られたwww

それを謝る祐也がかわいいな。

シャボン玉、エンターテイナーで次どうっすか??

歌の時、最初はシャボン玉とテゴマスがすっごく合ってて可愛かったけど、

途中からすんごいシャボン玉増えて邪魔だったよね。。。。

シャボン玉の中に入るテゴマスが最強にかわいいっす!

これでテゴマス祭りは終わりですかねー。

テレビ出演は一段落。

今日はテゴマスのデコトラを探しに行ってきました。

無事に会えてテンション上がりまくり。

最後に見れてよかったー。

R0010957.jpg

あとはウエンディーズに行ければ文句無し!

昨日国立にサッカーを観に行きました。

川崎VS大分戦だったので、もちろん祐也はいませんでした。

IMG_4950.jpg

わたしの癒しのキャラです。

IMG_4955.jpg

半袖でもあちくて、一足先に夏を満喫した気分でした。

夏が嫌いなわたしには地獄でしたが!はははははは。

そのうちフロンターレにも祐也が取材に来てほしいな。

その日を待ってます。