ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

サヨナラにさよなら看板&シゲ写真展

テゴマスの原宿看板を見て、

シゲの写真展に行ってきました!

シゲの写真展はなかなか混んでおりましたぞ!

なんですかこのかわいいふたりは!!!!!!!!!!!

R0010926.jpg

祐也さんのびじゅあるがちょーいいねー!

シゲ写真展。

R0010941.jpg

シゲが撮った写真13点と、

巧に扮したシゲの写真がたーくさん飾ってありました。

シゲがすんごいかっこいいの!

白黒の写真とカラーの写真があるんだけど、

すっごいよかった!

あれ写真集にしてくれませんか?

手越担のわたしがこう思うんだから、シゲ担は熱望しているはず!!

おねがいします!!!

2階の売り場にはシゲのサイン。

色紙ではなくポスターに書かれてた!

R0010942.jpg

映像もありました。

R0010944.jpg

でも音が小さすぎて何しゃべってるのか全然分からず、

見ずに帰って来たよwww

写真展の前に、サラべスに行ってきたよ。

sara1.jpg

R0010937.jpg

R0010938.jpg

やっとだよ、やっと!!

ずっと行きたかったんだよ。

整理券を取ってくれた友達に感謝!!!!

さてさて今夜はいよいよ待ちに待った「お試しか!」の日!

いつもテレビ番組に出てくれるのは楽しみでしょうがないんだけど、

お試しかへの楽しみ度はこれまでのものと比べ物にならないくらい!!!

終わったらウェンディーズ行こう!

一緒に行く人募集中!