ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

閃光スクランブルサイン会

昨日閃光スクランブルのサイン会がありました。

番協きてたあれですね!

行けたひとうらやましー。

名前書いてもらって、握手までしてさ。

今朝のWSでその模様が流れてました。

わたしはチェックタイムだけチェックしてきたのでご紹介。

イケメン。ブルーが似合う。

shige5.jpg

shige4.jpg

少女漫画を読んで妄想してストーリーを書くらしいです。

写真展はこんなかんじ。

shige1.jpg

shige2.jpg

やばー、鼻血もん。

わたし、裸のよりも、上の写真のど真ん中のアップの表情が素敵だと思う。

見に行くからね!シゲ!!!

日刊スポーツには小さく載ってました。

shige3.jpg

小さすぎる‥‥。

もう手元にあって読み終わってる人もいるみたいだね。

わたしまだ買ってないのよー。

今日か明日買います。

読み始めるまでに時間かかると思うんだけどねwww

シゲが写真展見て、本を読んでくれたら‥って言ってたので、

写真展行ったら読み始めようかな!