ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

サヨナラにさよならPV公開@ZIP

今朝のZIPでサヨナラにさよならのPVが初公開。

ZIP独占らしいです。

ってことはそろそろM-ONやらスペシャやらで流れるかなー。

すんごく表情が柔らかくて美しくてかわいい2人が映し出されてました。

え????

なにこの美しさ。。。。。

sa1_20130228091413.jpg

見とれる。

肌がキレイだなー。本当に年頃の男子ですか?!

マスが字にかぶっちゃってるのが残念。

sa2_20130228091412.jpg

この二人の重なり具合が良い!!!

一人の女性の恋を見守るPVとなっております。

sa3_20130228091411.jpg

注目は、二人の優しい表情。

sa4_20130228091410.jpg

ほんの少ししか見てないけど、優しい表情だったよ。

柔らかくて、ほのぼの。。。

というよりむしろわたしは興奮してたけどねwww

原宿の看板もテゴマスになったみたいだから、

また行ってきますー。

今夜はぐるないだね!

たーのーしーみーーーー!!!