ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

韓国行ってきました!

土日で韓国行ってきました!

祐也事もたーーくさんあった土日でしたが、

わたしがひたすら韓国に染まっておりました。

もう何回目なんだろう韓国行くのって。

10回目くらいかなぁ?

もう分からないくらい行ってます。

韓国に初めて行ったのは冬のソナタが流行るか流行らないかくらいの時。

結構前ですよね。10年前くらいかなぁ?

その時、現地のハングルが記号みたいに面白くって。

これを読めるようになりたい!と思って韓国語を習い始め、

それから韓国にハマって毎年1回は必ず行っています。

手越ばりに好きな人ってのは特にいませんが、

最近はSHINeeがお気に入りです。

あ、どっちかと言うと、K-POPよりドラマ派なんですけどね!

ちょうど行く2日前に久々に韓国でSHINeeのCDが発売されたってのを聞いて

買って帰って来ました。

shi1_20130226103428.jpg

韓国のアルバムって形が奇抜。

今回は写真集風になってました。この形はまだ全然マシ。

shi2_20130226103428.jpg

前にBIGBANGの買ったとき、置き場所に困り果てました。

今回食べたもの。

トースト

R0010830.jpg

チキン

R0010843.jpg

タッカンマリ

R0010863.jpg

お粥

R0010871_20130226103706.jpg

パンケーキ

R0010888.jpg

チゲとお肉

R0010897.jpg

R0010898.jpg

1泊2日でもめちゃくちゃ楽しめたし、

食いまくったわー!

洋服もたーくさん買ったし、

2ヶ月早いけど自分の誕生日プレゼントに財布も買った。

大きなトランクが帰りはパンパンですよ。

7キロから21キロになったからね‥‥。買い過ぎ。。。。

あーたのしかった。

NEWS韓国でコンサートしないかな。

とりあえず帰国後必死で番組見ております。

時間があまりなく、MFとQだけは見ました。

サンダーバードめっちゃ感動して涙出たんすけど!

Q面白すぎて涙出たんすけど!

また感想は書けたら書きます!