ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ウェンディーズ行ってきたよ

なんとまぁ!!!!

どんだけ更新してなかったんだ!!!!

お久しぶりです。ゆんです。

まぁゆうやあんまりテレビ出なかったしね。

しょうがないっすね。

昨日のQめちゃくちゃおもしろかったしかわいかったし最高だったね!

また感想は後日書くとして‥。

QSPの前に、総勢10人でウェンディーズ六本木店に行ってきました!

R0010988.jpg

R0010987.jpg

お昼12時スタート。

最初はすごく空いてたけど、そのうち混雑。

外人さんが多くてここは日本ですか?って思ったくらい。

多分収録したのって1階のレジ前かな?

わたしたちは2階で食べました。

どうやって注文しよう‥‥。

って悩んで悩んで。。。

結局1位から10位までと、テゴマスが注文して外れた2品。

合計12種類注文することにしました。

R0010993.jpg

これで見るとコンパクトだけど、結構な迫力でしたぞ!

バーガーは4つに切って、それぞれ好きな物を食べることに。

R0010996.jpg

R0010995.jpg

ナイフは持参しましたwww

マス担6、テゴ担4だったので、

祐也が注文したチリバーガーはテゴ担全員食べることができた。

これ辛いの。

結構辛い。

食べた瞬間、あのお口についたかわいい顔が思い浮かんだわwww

全部ちょいちょいつまんだけど、

ハッキリ言って、

これ飽きるわ!!!

全部チリの味。

チーズの味。

かえれま10の時相当きてたと思うよー。

他の味が食べたくなっちゃう。

ドリンクのカップがかわいくてツボでした。

R0010990.jpg

全部おいしくいただきごちそうさまでした。

どうやって注文するかの会議とか、

切ってる時のわちゃわちゃとか、

みんな瞬殺で食べ終わったのとか、

すんごい楽しかったー!!!!!

この後お茶に流れて数時間トーク

次集まれるのはいつだろ。

何か発売待ってるぞー!!