ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスNEWシングル「猫中毒」発売決定

5/22にテゴマスNEWシングル

「猫中毒」発売決定!!

やったー!!!!

うれしー!!!!

テゴマス、新シングル“猫中毒”はすべてのネコ好きに捧げるナンバーらしいです。

以下詳細。

NEWSの手越祐也と増田貴久によるユニット、テゴマスがニュー・シングル“猫中毒”を5月22日にリリースすることがあきらかとなった。

先月に登場した“サヨナラにさよなら”に続く、彼らにとって7枚目のシングルとなる本作。表題曲“猫中毒”は、自由気ままなネコの魅力を余すことなく歌い上げたアップ・チューンで、ファンキーなサウンドとファンシーなハーモニーが織りなす唯一無二の〈スカ・キャット・ポップ〉とのこと。すべてのネコ好きに捧げる楽曲とアナウンスされている。

パッケージはDVD付きの初回盤2種と通常盤の計3タイプが登場。“猫中毒”の〈テゴ・カラ〉が収められる初回盤AのDVDでは同ナンバーのPVおよびメイキング映像が楽しめ、〈マス・カラ〉を含む初回盤BのDVDには、4つのアングルからテゴマスのレッスンが受けられる特典映像〈テゴマス先生のキャットネス・ビデオ〉を収録。また、通常盤はカップリング曲の“シュプレヒコール”と“花に想いを”に加え、“猫中毒”のオリジナル・カラオケが収められる。トラックリストは下記の通り。

さらに、テゴマスが監修したオリジナルの〈猫中毒Tシャツ〉のプレゼント・キャンペーンの実施も決定。こちらの応募には初回盤2タイプおよび通常盤の初回プレスに封入されるIDが必要で、どれでも2つ一口でエントリーすることが可能。締切は5月26日となっている。ファンはチェックをお忘れなく!

〈テゴマス “猫中毒”収録内容〉

【初回盤A】

〈CD〉

1. 猫中毒

作詞:Puru

作曲:Daan Speelman, Joost Speelman, Lars Boom

編曲:船山基紀

2. 猫中毒(テゴ・カラ)

〈DVD〉

・“猫中毒”Music Clip & Making

【初回盤B】

〈CD〉

1. 猫中毒

2. 猫中毒(マス・カラ)

〈DVD〉

・テゴマス先生のキャットネス・ビデオ

【通常盤】

〈CD〉

1. 猫中毒

2. シュプレヒコール

作詞:Satomi

作曲:小松清人

編曲:石塚知生

3. 花に想いを

作詞作曲:鈴木健太

編曲:石塚知生

4. 猫中毒(オリジナル・カラオケ)

タワレコ詳細

テゴマス先生のキャットネス・ビデオってなになになにー!

4つのアングルからテゴマス先生のレッスンが受けられるんだって。

何のレッスンよぉぉぉぉぉ!!!!

Jnetwebにも詳細出てますので必見です。

ドS先生に登場して欲しいわぁ。

そしてそして、

美しい恋にするよのブルーレイも発売になるそうです。

買うっきゃないわ!

増田さん舞台中で忙しいねー。

祐也は暇だからたくさん番宣出て良いよ!!!!