ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

5月5日の堂本兄弟

昨日は番協が出ていた通り、祐也の堂本兄弟収録日。

なにやら面白そうな予感。。

たのしみ。

きくPブログ

やはりナオトとセットで出演だったね。

●ナオト×手越チーム vs KinKi Kids

「サッカーボウリング対決」

サッカーボウリングですか。

蹴ってるとこ見れちゃうのね。

●手越くんがKinKiに教える

「必殺アイドルポーズ」

必殺アイドルポーズだとおおおおお!

光一さんは祐也の言動に尊敬の眼差しでしたからね。

キンキファンもあんなことをキンキがするの?!って楽しみだろうね。

祐也ファンも楽しみであります。

歌は「上を向いて歩こう」だそうです。

祐也は一緒に歌うのかな?

GW終盤に楽しみができたね。

今年は海外には行かずに国内で楽しむわたしですので、

もちろん堂本兄弟はリアタイしまーす。

あーたのしみ。