ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

充実サタデー

今日は祐也に全く関係ないこと書きまーす!

3月5日。

久々にミスチルのコンサートにゆく。

去年買ったアルバムSENSEに入っていた、

購入者先行チケット受付で見事当選したのだ!

前にも言ったかもだけど、

実はわたし、16年くらいミスチルのファンなの。

いや‥今は祐也がいるから「だった」と言った方が正しいのかな??

当然ミスチルのファンクラブにも入っていて、

でもファンクラブでもチケット取れないからやめた。

きっとそういう人多いんじゃないかな??

だから、ミスチルコンにもう行けると思ってなかったの。

だからもう大興奮で!!!

ミスチルは2007年のHOMEツアー以来4年ぶり。

久々の桜井和寿の歌声にはやられた‥。

素敵過ぎた‥。

過去の名曲も多々歌ってくれて、本当に感動しました。

HANABIではもちろん山Pを思い出したんだけど、

歌の後半には歌声に聞き入って山Pの影もなくなってしまったw

歌ってさ、ほんとすごいよね。

その聞いてた当時の映像が浮かんでくる。

中学高校時代、音楽はミスチル!ってくらい聞きこんでいたので、

過去の曲は全てが思い出だった。

泣けたー!

でも、久々にジャニーズ以外のコンサートだったので、

やっぱり手に何も持たないことに違和感。

どうしていいのかわからずw

手拍子ずっとしてたら疲れたし‥。

ペンライトってあると便利だよねーって友達と話してたw

もうジャニコンに体が慣れてしまったのね。

もちろんステージもメインステージだけで花道とか一切ございませんw

でも、桜井さんの歌が、会場全体を包み込んで、

遠くても近くにいるようでした。

ジャニコンみたいに祐也がどこにいるのか探して、

見るのに必死にならなかったから、その面では楽だったかなww

コンサート行く前に、中華街へ。

この前の「嵐にしやがれ」でゆずが紹介してたお店に食べに行った。

しかもはしごww

わたしたちはもちろん嵐担ではない。

わたしは元ゆず好き、友達は現ゆず好き。

ってことで行ってみよう!ってなった。

1件目。

お粥のお店「謝甜記 貮号店」

並んでた。普通のおじさまおばさまが並んでいた。

嵐担っぽい人もいたような‥いないような‥。

R0014719.jpg

わたしはイカと貝と魚が入ってるものに。

R0014716.jpg

上に乗っているのは揚げパン。おいしいー!

R0014717.jpg

店内が狭くてパンパンでした。

嵐の番組で紹介しなくても有名なお店だったのね!

2件目。

水餃子のお店「山東

めちゃくちゃ並んでるーーー!

R0014725.jpg

なにこれ。

列の中盤のおねーさんに何分待ってるか聞いたら

30分くらいだっていうから、時間もあるし並ぶことに。

結局1時間弱くらいかな?

並んだの。話してたらあっという間で忘れちった。

席は相席w

目の前に座ったおねーさんは一人で来てたんだけど、

どうやらぴったんこかんかんでも紹介されたお店らしい。

だから並んでたんだ‥。

ここにはジャニ好きも何組かいた模様です。

水餃子。

R0014721.jpg

R0014722.jpg

R0014724.jpg

おいしいー!生地がもっちり。

タレが面白くて、ナッツの味がするの!

R0014723.jpg

さっきお粥食べたってのに止まらない。

並んでる時に常連のおっちゃんに話しかけられて、

チャーハンがおすすめって言ってたから、

チャーハンも注文。

まぁ‥これは普通っすw

お腹パンパンで全部食べれなかったw

たらふく食べて、コンサートで発散してきました。

とっても楽しい1日だったー。

食ブログになっちゃったけど、たまにはいいよね??