ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

saita 4月号

saita4月号に祐也が載ってます。

合計4ページ。

テーマは

「おうちデート」です!!!

スカルくんもいるよ!

太陽の光を浴びてる感じw

やっぱりスカルと写ってるのが一番優しい表情!

インタビューは‥

・部屋はキレイな方で掃除洗濯はマメにしてる

・柔軟剤やアロマを焚いた香りがする

(両方やりすぎて臭くなってないかな。大丈夫?!)

・爽やか系より甘い系の香りが好き

・ギターでよく弾くのはラルク

・彼女にリクエストされたら自分の曲でも弾く

ロールプレイングゲームで泣く

(かわいいねー!)

・スカルを飼ってから友達と飲みに行ってもすぐ帰るようになった

(なんか安心w)

・普段から料理をしている手越さん

(そうなの?!)

・パジャマを用意して待っていたい

(かわいすぎる。祐也が選んだパジャマ着たい着たいー!)

・女の子のお店で買物するのに抵抗はない

・祐也は感情がすぐ顔に出る

(わたしも顔に態度にすぐ出る派です。大人としてダメねw)

・夢はワールドカップのオフィシャルサポーターとか、サッカー雑誌の連載とかサッカーの仕事をすること

(わたし的にはGoingの亀ちゃんみたいな感じのサッカー版をやってもらいたいなぁ。)

・僕のファンがサッカー好きになったり、違うテリトリーの人が分け隔てなく交われるようになれたら素敵

(祐也担はサッカー見てなかった人も見るようになってるよ!もうそれは叶ってる!)

こんな感じでした。

最後のページの歯磨き祐也。

胸キュン!

こんなのが家にいたら正気じゃいられません。

やっぱりスカルかわいいなぁ。

今月はめちゃくちゃ出て人気者だね!!!