ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 3/6

今夜のイッテQはまたも画伯登場!

こんなに毎回出しちゃっていいのでしょうか?

だんだん同じような絵に皆さん飽きていないでしょうか?!

どうもー!とガッツポーズ!

今日かっこいいです。素敵過ぎる。

イモトのパスポートスゴイねー!

わたし、祐也がイモト見るときに振り返るでしょ。

それがすごく好きなんだよねww

今日はアクセサリーがシンプル!

しかもシンプルで超好みだよー!

やっぱりこれくらいがいいです。

ギラギラし過ぎてるのヤダもん!!!

ウーパールーパー

R0014728.jpg

さすが!おなじみな感じの絵だなw

でも、水槽の四角い感じがちゃんと書けてるよね!

ウーパールーパーのCM見てかわいー!って言う祐也がかわいい。

衣装が違ったから、別日の収録のかな?

武井の時に、祐也が見たいものを選択しました。

もっと考えてくれてたらもっと映ったのに即答だったね!

潔いw

やっぱり物足りないなー。

もっとガッツリ映って欲しい‥‥。