ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 2/27

リアルタイムで見れなくて、

やっと見ました。

あんまりまたおしゃべりはなかったけど、

画伯が登場したね!!!

無重力でビンの中の水と空気をどうなるの?

絵で書いて答えてくださいって問題。

大輔と祐也が回答。

ウッチャンに「手越画伯」と呼ばれているww

彼はもうどこに行っても画伯と呼ばれるね!

書いた絵が‥‥

R0014711.jpg

言われないと何の絵かが全く分からないね!

この絵の説明は‥

水がバッッて割った瞬間にグニュグニュってなったじゃないですか。

あれが中にビヨンビヨンに分かれる。

ちょっと長嶋監督じゃないんだからさーw

言ってる意味が全然分かんないよ!!

グニュグニュのときの手がかわいい。

ウッチャンに指摘されてわたしも気が付いたけど、

底が三角ー!!!

さすがだね‥。

でも、いまいち意味が分かんなくてインパクトが弱かったなー。

やっぱり動物とか人の方が面白い!!!

今週の祐也もイケメンだったー!

前髪がちょっと伸びて下してる感じがすごくよかった。

ナチュラル!

せっかくナチュラルなのに、アクセサリーがギラギラw

ギャップありすぎ!

PS.シゲの出演する番組の件ですが、レギュラーらしいですよ!やったね!