ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

カラパレこぼれ話

ぴあ絡みでもうひとつ。

このブログに来てくれてる方は、

どれくらいの人がツイッターやっているのかな???

わたしはもうツイッターなしでは情報が集められません。

必須な情報源です。

友達間だけでなく、

映画やドラマの宣伝や、雑誌の宣伝なんかでも使われています。

中でもTVぴあは本当にファン心理がわかっていて、

すごく色んなお話をしてくれます。

今回は、テゴマスが登場した時のカラパレのこぼれ話が載っていたので、

見たことのない方にもお伝えしようかと!

とってもかわいいんだよぉぉぉ!

これを機に一緒にツイしませんかww

■カラパレこぼれ話1■

今回はテゴマスのグラビア&インタビュー。たくさんの取材を受けるため、雑誌ごとに衣装に合わせてヘアもチェンジ!増田くんは「ちょっと攻撃的でしょ?(ニヤリ)」とセットした髪型がお気に入りの様子でした。衣装の着こなしともバッチリ合ってますよね!

取材ごとにヘアチェンジするの大変そうだなぁ。

でも絶対に変えてもらわないとダメだよね!!

この前わたしの弟が、大好きな戸田恵梨香の雑誌のインタビューを見た時、どの雑誌の衣装も髪型も全部一緒だって言ってた。それはつまんないよねー。ひどいよね‥。気合が入っていない。ジャニーズファンなら許されないことだねww

■カラパレこぼれ話2■

撮影待ちでTVぴあを熟読していた二人。手越くんは「デカワンコ」沢村さんとの対談、増田くんは山下くんインタビュー&ジャニーズカウントダウンのページでしたよ。じっくりとチェックしていたので、本誌をお持ちの方は二人とお揃い気分でまた読んでみてください(笑)

マスもデカワンコのとこ見てあげてーw

■カラパレこぼれ話3■

取材スタッフが準備中、メイクルームから思わず聞き惚れてしまうような美声&シャウトが!声の主は手越くん。お気に入りのCDなのか、曲に合わせてかなりノリノリで歌い続けていて、ミニコンサート状態でした(笑)。

祐也ー!さすが!シャウトってのが笑えるねw何のCDだったのかがものすごーーく気になる!そのミニコンサート参加したいです‥。

■カラパレこぼれ話4■

テゴマス対談で一番(?)盛り上がった第二ボタンの話題。二人とも女子がボタンをもらいに来なかったとのことで、最終的には「いまあの風習あるのかな?」という流れに(笑)。過去を振り返ってちょっと寂しそうな増田くん、机に突っ伏して残念がる手越くんでした。

2人とも切なくてかわいい。机に突っ伏してるなんて想像したらかわいすぎるw確かに、今第二ボタンとかあるのかなぁ??まぁ、わたしは女子校でしたので、そんなこと経験したことがございませんw

ぴあはNEWSのこともたーくさんつぶやいてくれるし、

ジャニーズの情報もすごく教えてくれます。

シゲの番組もぴあの呟きで知ったしね!

ぜひチェックしてみてください!!!