ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

爆笑問題の大変よくできました!にシゲ出演決定!

シゲが

爆笑問題の大変よくできました!」

に出演決定!!!

おめでとー!!!

まだレギュラーかはわからないのですが、

昨日のTVぴあのツイッターで情報が流れてきました!

ぴあ発言。

4/22(金)スタートの新番組「爆笑問題の大変よくできました!」に、

NEWS加藤成亮くんがパネラーとして出演することが決定!!

同番組は、さまざまなテーマをもとに、時に楽しく、

時にマジメに話し合う世代間トークバラエティ。

パネラー!

テレビ東京はシゲお気に入りかなww

使ってくれてありがたいね!

シゲは意見をしっかり持ってる人だと思うし、

話し合う番組とかすごく本領発揮できそうじゃない?!

わたし的に、シゲと太田の絡みが楽しみ!!

ガンガン突っ込まれちゃえばいいんだw

まだ情報がなくレギュラーかどうかはわからないそうです。

レギュラーだといいね!!