ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

PS 4月号

PS4月号に祐也が載っています。

スカルくんと一緒に出てるよー!

めちゃくちゃかわいい!

ネタバレになるから見たくない人は気を付けて下さい。

付録に靴下が付いていたので、輪ゴム付で中身は見れなかったんだけど、

PSならまぁいっかと思って中を見ずに購入。

1Pしか載ってないけど、買って大正解!

てかさ、靴下いらねw

1Pしかないのでワンショットだけです。

ドドンと大きく祐也とスカルが!!!

なにこれーーーー!

かわいすぎる‥‥‥‥‥‥‥。

似てる‥‥w

祐也はスカルにメロメロ。

いつも膝にのってるんだって。

その絵を想像するだけで、わたしたちはヤバイですね‥w

テレビ誌でもアイドル誌でもなく、

ファッション誌に載るのってうれしいよねー!

しかも結構写りがいいし!

ファンじゃない人が見ても、「なにこれ!かわいい!」

って思うと思うなぁ!!!