ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

2011-2012NEWSカレンダー

2011-2012のカレンダーがついに発売!

今年はどんな感じのカレンダーだったのでしょうか?!

みんなは買ったかな??

えーっと。

これカレンダーっすか?!

って感じの中身。

care1.jpg

まるで写真集です。

表紙はお花。

care2.jpg

結構好きです。でもお顔は一切ございませんw

中は‥。

本当に丸々1冊NEWSが載ってる雑誌ってかんじ。

これはカレンダーとしては使えないなぁw

中の写真は結構いい感じです。

■スーツNEWS■

ほんとみんなイケメン。

テゴマスはスーツを着ててもかわいらしい。

P亮はオーラがあるね。もちろんかっこいい。

コヤシゲは6人の中で一番似合ってるしかっこいい!惚れ惚れw

■さわやかNEWS■

春夏っぽい衣装。

めちゃくちゃさわやかー!!!

4人のすね毛に目が行きますww変態w

このさわやかな祐也の服装、すごく好き!

ドクロなんかより似合ってると思うんだけど‥。

ロールアップしてるのがかわいいよなぁ。

care3.jpg

こんな男子と街ですれ違ったら完全に目が行くし追いかけるよね!

テゴマスは言うまでもなくかわいい。柔らかい雰囲気だなぁ。マス何気に上着お着替えしてるwデニムの方が好きだな!

亮シゲはかっこよすぎる!立ってるやつなんて2人とも険しい顔しちゃってかっこいい。ヤバイ。シゲのすね毛wwミサンガ付け過ぎじゃない?!

PこやはかっこつけてるなーwwPちゃんがハーフパンツてのがかわいいね!

■ソロショット■

亮ちゃん!その迷彩のはスカートですか?!6面顔‥あれどうなの?!

山Pはかっこよくジャケット!って思ったらまたもハーフパンツ!そしてすね毛w

小山はまた派手なセーターですなー。そしてまたもここですね毛!!!スタイルいいよなぁ。

祐也はチェックシャツに柄ジャケット。このビジュアルがめちゃくちゃいい!!!後ろの方の3面祐也はほんとにクラクラするくらいかっこいいしかわいい。右下の笑ってるのがお気に入り!

シゲはイケメンだなぁ。長いジャケットがちょっと微妙w

マスはやっぱり柄×柄×柄なのね。彼らしい衣装w後ろの4面マスがめっちゃかわいい!右下の叫んでるショットが好きだな!

■ミリタリーNEWS■

みんな着込んでますねーw

寒そうなのにシゲと祐也素肌が見えている。最年少だからね!って違うかw

P亮はやっぱり絵になるなぁ。ちょっと身長差が気になるけどw

テゴシゲはペアルックみたいw祐也が着膨れしている。祐也が上に座ると言うなんともいい方法で撮影されてるなぁ。シゲのポージング、かっこいいね!祐也の靴下のチラ見せ具合がかわいいー!

コヤマスはすごく和むー。楽しそうだね!

■フォトカード■

山Pは彼らしく笑顔がないwバンダナ巻いててかわいいなぁ!部屋に大きな水槽かぁ。わたし、大きい水槽=金持ちって考えなんだけどw違う??

小山はかっこつけてるねー!もっと可愛くしてもいいと思うんだけどな!パジャマショットは貴重だね!

亮ちゃんは笑顔がかわいい!料理してる写真好き。

シゲはかわいらしさとかっこよさが出てるね!右上の爽やか夏ショットがお気に入り。シゲの笑顔好き。

マスはどれもかわいいなぁ!全部好き!基本かわいいけど、左下のかっこつけてるショットにドキッとするよねー。かっこつけてるけどパンツがダボッてるってのがいいなぁ!やっぱりランニングは嫌なのねw「待たせちゃった日はずっと申し訳ない感じになっちゃう」ってわかる。。

祐也はかっこつけてるけどかわいいよねぇ!オールバックに浴衣っすか!浴衣の色がもっと違ったらなぁー!男だけど極道の女の人みたいだよw右の2枚が好きー!やっぱり祐也の半袖ショットには目が無いです。白地にピンクの花模様‥あれ?わたしの浴衣そんなんよ!!もう3年くらい着てないけどw良かったら着て行きますよw

感想はこんな感じですかね!みんな写りがとても素敵!!

やっぱりわたしはさわやかNEWSが好きだなぁ!

あ!ひとつ言っておきますが、別にすね毛フェチではありません!

どっちかと言ったら薄い方が好きですw