ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

地震

昨日地震がありました。

わたしのいる東京もかなり揺れました。

あんな大きな揺れは人生で初めてです。

車も倒れそうなくらい揺れて、

電線も外れそうなくらい揺れて、

とってもビックリした!

さすがのわたしも怖かったです‥‥。

わたしは車通勤ですので、

渋滞に巻き込まれましたが、19時には帰宅。

停電もなく普通の生活に戻りました。

でも、友達の中には交通機関が麻痺して

会社から何時間もかけて歩いて帰ったり、会社に泊まったり、

たいへんな思いをした人がたーくさんいます。

でも、みんなの無事が確認できてよかったです。

このブログを読んでくれている方の中には、

被災された方もいるかもしれません!

何もすることができない自分に腹が立ちますが、

また元気にここに来てくれたらいいなぁ。

祐也も無事で、

「気持ちはいつもそばにいる」って言ってくれてます。

みんなガンガンガンバレ!!!

本当は今日、とある会合があったんだけど、

こんな事態になってしまったので、急遽中止に‥‥。

1ヶ月前から楽しみにしていた日だったので、

本当に本当に本当に残念。。

かならず近いうちにまた実行したいと思います。