ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

SP野望編

地震のため毎日NEWS番組ばかりです。

だんだん気が滅入ってきてるのはわたしだけではないはず‥。

かといって、停電情報とかもあるので、

見ないわけにはいかない‥。

でも、フジテレビでは今夜のドラマは普通にOAされるみたいだね!

普通の生活に徐々に戻って行きたいです。

こんな状況ですので、書くネタもないんだけど、

沈んでばかりはいられないので、

普通のこと、書いて行こうと思いますww

先週「SP野望編」観てきました。

復習上映会と書いてありました。

___20110315094110.jpg

¥1000で観られてラッキー!!!!

木曜日のレイトショーの時間だったのにたくさんの人。

1日1回しかやってなかったせいもあると思うけど、

21:40から始まる回にしたら混んでる方だったな。

SPはドラマもちゃんと見ていて、とっても好きなドラマだった。

でも、忘れっぽいわたしはどんなんだったかあんまり覚えてなかったw

でも、徐々に記憶が蘇って来たよ!

何より、岡田くんがすごい!!!

走る走る!走り回る!

投げつけられる物を避けて壁をトントンと走ったり、敵と戦ったり、

激しすぎて本当に感心した。

同じ80年生まれとして、

あそこまで動けるなんてほんと尊敬したし誇らしかった!

わたしはもうおばさんなのであんなことできないww当たり前かw

だんだん堤さんが何をしたいのかがわかってきて、

今上映中の革命編が楽しみになりました。

観ててとにかくドキドキした。

最初映画館の中がめちゃくちゃ寒かったんだけど、

最後の方は自分が興奮してるのか、暑くなっちゃったw

この時はまさか次の日に大きな地震があるとは思ってなかったよねー。

しかも、この観に行ってた映画館の天井が落ちたらしく、

なんか怖いなーって思っちゃった!

この映画館にはいつもお世話になってるので、

早く上映を再開して欲しいです。

したら革命編観に行こう!

PS.ひとつ前の記事にたくさんのコメントありがとうございます!

東北の方の無事を祈ること、

節電すること、

食料など買いこまないこと、

募金すること、

それくらいしかわたしたちにはできないけど、今できることをしたいですよね!

地方の方のわたしを心配してくれる声もとってもとってもとっても嬉しかった!

素敵なブログ仲間と出会えてわたしは幸せです。ありがとう!!!!