ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

早く明るい話題を!

どうしても芸能の話題があまり出ませんので、

明るい記事が書けない‥。

あ!ひとつあった!

今週土曜日のデカワンコは通常通り放送されるようです!

よかったー!!!

芸能界で色んな人が地震のためにできることをしています。

果たしてジャニーズは?!

15日の夜に各グループからのメッセージがnet&webに掲載されました。

NEWSはとてもシンプルなものです。

きっとメンバーひとりひとりの言葉なんじゃないかなって思う。

改行されてるから、名前順に言った言葉なのかな?

って思ったんだけど‥。

会員だけでなく、みんなにメッセージを読んでみらえるので、

ジャニーズファンのたくさんの人に見て頂きたいです!

【16日13時追記】山Pと小山もそれぞれwebでコメントアップしてくれました。

また、今朝になり

ジャニーズがコンサート中止で不要になったトラックを

無償で貸し出すことにしたとのこと。

記事はこちら

山Pの北海道公演も中止になってしまいました。

楽しみにしていた方は本当に残念でしょうね。。。

4月以降の公演の動向も気になります。

早くコンサートが行われるよう、些細なことだけど節電から始めよう。

あと、山Pが参加している安室ちゃんのアルバムも発売延期に‥。

これはわたしも楽しみにしていたCD。

いつ発売になるのでしょうか。

思うんだけど、

東京の人はちょっと焦り過ぎ。

物の買い込みもそうだし、ガソリンもそう。

人が買い込むから連鎖して、不安になって、また買い込みを誘う。

停電だってやっている地域は少ないし、ガスだって使える。

普通に料理できるのに、何でカップラーメンそんなに買うの??

何のために買い込んでるの???

わたしは至って普通の生活をしています。

普通に生活できる人が普通に生活しないでどうするの!

東京の人っていつもそうだよねー。

物がなくなるのは一時だけ。

不安なのはわかるけど、我慢することも必要なんじゃ?って思いました。

人の考えはさまざまで、この意見に反対する人もいるでしょう。

でもあくまでも、これはわたしの考えなのでスルーしてくださいネ!

次はデカワンコの話題をお届けできますよーに!!!!