ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~春、一番にしたいこと編

NEWSmileに祐也登場。

春にしたいこと編です。

いやー、泣けました。

被災地にいないけど感動しました。

祐也ぁぁぁぁぁ!!

もう、祐也は被災した方のために、

何かしたくてしたくてたまらないんだろうね!

気持ちがすごーーく伝わってきた。

こういう時に言う言葉が難しい。

だからこそみんなを笑顔にしたい。

春にやりたいことはみんなを笑顔に変えること。

何があってもみんなのそばにいるし、背中おすから。

だからみんなで頑張ろう。

全部じゃないけど、わたしの言葉に少し変えて載せてみました。

もうこれ書いただけでも泣ける‥。

祐也大好きーーーーーーー!!!!って叫びたい!

「みんなを笑顔に変えること。」

もうしてるよー。

災害番組ばっかりで気が滅入ってる時、祐也の映像見て笑顔になってるよ!

何かしら形に表して笑顔にしてくれるのかなぁ(ワクワク!期待w)

こういう時にかける言葉がわからないって言ったけど、

すごくすごくすごーーく素敵な言葉をかけてくれたよね!

これ、被災地の祐也ファンは号泣してると思うよ。

ありがと祐也!