ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ヒルナンデス 5/12

ヒルナンデスにマスがゲスト出演!

DVDの番宣です。

かなりかなりおいしい番組でした!

テゴマスもNEWSもライブ映像を流してくれたよ!

以下感想。

・マスに先輩と脅すヨコうける。

・びびる風のマスかわいい。

・ケンカますはよくするんだーw

・マスは祐也を身近なライバル!いいねー。刺激しあえる存在。

・ここで祐也登場ー!!!!!まさかVTR出演してくれると思わなかったから嬉しすぎ!!!顔が少し黒いね。

・エイトに一言。

村上君フットサルまたやりましょう!横山君はプライベートの話したことないのでチャンスがあったら話しかけてきてください。

受身の祐也。おまえが話しかけろww

・昔のマッチョマスを目指す今のマス。昔の写真めっちゃすごい!!!顔と体が真逆wムキムキに頑張ってなってね!

・八木が筋肉話に食いつくのが超ウケタ!しかもきんに君と目黒辺りの公園でトレーニングって‥wそんなトレーニング姿、見たくないけどすんごい見たい!!!!

・バランスボールのマスかっけー!ただ座るだけの村上とはやること違ってかっこいい!惚れるww

・私服でリアルなゴリラT。あんなリアルなのマスよく着れるな。ああいうのは平気なんだw

・うわ!ブリーフ!!!って思ったら皮。しかもポーチ‥。あんなの誰が企画して作るのw絶対欲しくないw

・ご飯屋さんでエイトと遭遇するマス。どんな店よー!!行きたいー!

まさかまさかの祐也登場でテンション上がったー!!

まだ放送されてないQのやつかな??

かわいかったねー!

マスが関ジャニがいたからかすごく良い表情してたのしそうだったー!

祐也も出てくれたらいいのになぁって思ったけどしょうがないね。

今頃大輔とドイツかしら‥ww

楽しみだわぁぁぁ!!!