ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスのあいDVD本編感想

テゴマスのあいDVDがついに発売!

めちゃくちゃ待たされました。

でも発売してくれて本当によかったー!

全部見ましたが、とりあえず本編の歌だけの感想です。

全曲ではないです。かなりグダグダだけど‥お許しを。

●音色

イントロ聞くだけで鳥肌がたつよねー。

わたし、この曲はあいツアーの代表曲の1つだと思ってる。

1曲目ってこともあって祐也がすっごく楽しそう。

曲の終盤、2人が向かい合って歌う。祐也の視線が熱い‥。

マスはあんな視線を浴びれるなんて‥うらやましー。

●らら桜

映像の舞台がやっぱりすごいし素敵!

2人がジャンプして桜がフワッてなるところなんてすごいよね!

そしてギターーーーー!!!!たまらん。

アップになると、祐也のお化粧が濃いw

撮影入るからってやり過ぎw

●キミ+ボク

マスの「あらっ」でこけるのがかわゆい。

走って手を握る2人がかわいいなー。

●ミソスープ

またまた映像舞台が大活躍!道を歩く姿がかわいい。

間奏の千野さんのギターいいなぁ。

近くに寄ると、あの舞台かなり斜めだよね‥。

あそこで歌ってるだけで鍛えられそうw

●チョコレート

イントロかっこいー!

暗い照明に映る2人がかっこいー!!!

身振りがやっぱり多いお2人w

ピアノ弾くのかわいいねー。

●What's going on?

チョコからのそのままの流れで入るこの曲。

すごく好きです。

曲の最後には舞台の遠い両端から顔を見合わせて歌う2人。

これっていつも思うけど、こうしようって決めてるのかな?

んなわけないか‥。

2人の息の合ったコンビネーションだよねw

●もしも、この世界から◯◯がなくなったら

◯◯に行くまでの流れ。

急にタンクっす。

祐也の「ターンク!」ってのがめちゃくちゃかわいかった!

ほんとここ茶番劇だわww

●片想いの小さな恋

祐也の横顔がめちゃくちゃキレイ‥。

●アイアイ傘

フェイクの時の祐也の顎ラインがたまらん。

●はじめての朝

すっごいこれいいよね。

コンサート中もお気に入りの1曲でした。

ほんと2人歌うまい。

暗い照明が、より2人をイケメンにしていた。

切ない顔の祐也ちゅきー!!

マスの後ろ姿がとっても男らしい。

2人とも切なくて男らしくてキュンキュンです。

●ケセナイ

「マッスーが必要ないわけない」って言う祐也。

そんな言葉、、言われたいーーーーーーー。

ピアノ弾くマスの指が男前w

やっぱり祐也のうたはいいなぁ。

ピアノ弾き終わった後のマスのニッコリ笑顔かわいいね。

●みんながいる世界を~

すごくマスっぽい曲だよなーって実感する。

そしてそしてまたギターーーーー!!!

ジャカジャカやりながら歩くの反則っす。

出だしの1.2.3.4がすんご~~くかっこいい!

●僕のシンデレラ

テゴマスがすれ違う時のハイタッチに萌えw

祐也の投げキッス頂きました。

祐也のボールにチュッしてからの投球、頂きました。

●CHUCHUCHU

もうこれは萌えポイントがありすぎてあげられない。

全部が大好きだーーー!

マスの最初のカメラ目線の指差し大好き!

さらにこの「君が好き過ぎて困ります」のあとにチュッってしたでしょ。

あれかわいいー!たまんない!

祐也の1.2.3.4の4がHGみたいw

やっぱりダンスがかわいいな。

♪リラックスして~

♪ハーニハーニスイートハーニー

♪パッパッパッパッパラッパ~

のとこのダンスがお気に入りです。てか全部だけどねw

「恋してる」の祐也のテヘポーズがかわいいー!

この曲ほんとダメ。

かわいすぎ。

●パスタ

この曲はもうこれだけ。

増田さんのゴシゴシの印象ですw

●はなむけ

2人の声がほんとジーンとくる。泣きそうになるくらい聞き入っちゃう。

マスの優しい表情。

「自慢に行くから」の時のマスがめちゃくちゃかっこいい。

祐也は険しいww

生でテゴマスに歌ってもらいたいなぁ。

●ぼくらの空

ロッコでバクステに行くときの速さwそれが逆にかっこいいよね。

風に吹かれてる姿がかっこいい。

増田さん、若干風が少ない気がします。

祐也はデコ全開っすよww

●HIGHWAY

ぼく空とHIGHWAYを続けてくるあたり、もうわたしの中ではツボです。

やっぱりイントロが流れるとテンション上がるHIGHWAY。

この曲は全体的にマスがかっこいと思ったなー。

なんか迫力があるというか。

身振り手振りも全てにおいてかっこよかった。

●チーゴリ

映像のチーター祐也がキャワーー!

ポンパ風にしてる髪型が大好きなんだよねー!

●夜は星をながめておくれ

祐也の髪が汗でぬれてちょっと落ちついてきてすごい好き。

まぁ羽は邪魔だけどw

この曲、メロディーだけでほんと泣ける。

そしてわたしは長野公演を思い出します。

歌い終わった後の祐也の表情がめっちゃ好き。

よくよく考えたらさ、この曲はNEWSのDVDに先に入っちゃってるよねw

続テゴマスのあい

●オープニング

あんなにぶった切りでいいんすか?!

笑っちゃったよw

●僕のシンデレラ

祐子登場。頭の髪飾りが中学生みたいw

●アイノナカデ

2人が歌詞書いてると思うと泣けるよね。

イントロがキレイなハーモニーで心地いいな。

バックに流れるごはんの時の写真。

うらにご飯シーン入ってなかったから貴重だね!

しかし増田さん、そんなにひげ生えるんすかww

なんかコンビとかグループとかっていいなぁ。

相方っていいな。ってすっごく思った。

普通に生活してたらこんなことってあんまりないもんね。

やっぱり相方がいると心強いんだろうなぁ。

やっぱりCHUCHUCHUは最強。

ぼく空HIGHWAYは体が疼く。

全部が全部すごく素敵でした。

早くテゴマスに会いたいな。

うらの感想はまた書きます。