ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 5/8

今回のイッテQはめちゃくちゃおいしかったー!

見れました。

画伯は何に書いても画伯なのねww

今日も中島がいないので、祐也はウッチャンの左側に!

先週と同じだけど、

やっぱりこの髪型かわいいわー!!!

ウッチャンもスタッフもグダグダだったね。

「いとあさこ」って‥。

出演者の名前間違えるなんてwww

いとあさこおいしくてよかったねー!

祐也の発した一言目は。

「呪われてんじゃないっすか!」

軽いー!

祐也らしいー!

今日のメインはこれですよ。

ライトペイント!!!

画伯はほんとに画伯っす。

「なぞるだけだから大丈夫!」って言っておきながら‥‥w

暗闇でかっこつけて手越ですポーーーーズ!

かっこかわゆすー!

書き上げた感想は「リアルを追求しました!」

へーww

大輔の時にお口に手を持ってくるのがかわいー!

骨をなぞるのではなく、輪郭を描いてしまいました。

人の話聞いてない証拠だぞー!

そういうことね!骨なのね!

ってわかったときの、あ~~~って顔がかわいいな!

右ひじワシャワシャするのもかわいいな!

今回はとにかくかわいいしか言えなかった‥!

必ず画伯と言ってやらせてくれることに感謝ですねー。

さてさて、ただいまPコン真っ只中ですが、

2日目の2公演目に増田さん。

今日、3日目に小山とカツンの聖が来たそうですねー。

うちの祐也さんは行くのでしょうか???

明日Qの収録のあと行きなよー!

シゲは行きそうだよねww